SSブログ

ジョーの縄張りにまたひと波乱?! [ジョー]

ジョー0225
ジョー0225 posted by (C)JUNJUN
おそるおそる、外の様子を伺うジョー[ひらめき]

ジョー0225
ジョー0225 posted by (C)JUNJUN
わっ、びっくりした[exclamation&question]

ジョー0225
ジョー0225 posted by (C)JUNJUN
最近、庭の状況も穏やかじゃないもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0225
ジョー0225 posted by (C)JUNJUN
実は最近、いつも来ているブチや、新しく来たしっぽのまっすぐのブチとも違う、人相の悪いブチネコがうろついていて、うぉんうぉんと変な鳴き声を発しながら歩いているのです[exclamation×2]

横切っていく程度なので、写真には撮れていないのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0225
ジョー0225 posted by (C)JUNJUN
それが現れるようになってから、ジョーの心境も穏やかでないようです[どんっ(衝撃)]

また、縄張りが侵されると思っているんでしょうね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0225
ジョー0225 posted by (C)JUNJUN
ジョーの真の平和は、いつ訪れるのでしょうか・・・[exclamation&question]

(しつこいけど、うちの子になればずっと平和に暮らせると思うんだけど・・・)
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

みぃにゃん

そうそうJUNJUNさんの家の子になったら不自由しないのにねぇ
by みぃにゃん (2013-02-25 23:10) 

繭

そっか、まだJUNJUN さんちの猫じゃないんですねぇ。。
by 繭 (2013-02-26 01:47) 

あーる

こんなに熱烈なラブコールを受けているのに。
ジョー君、つれないなあ。
by あーる (2013-02-26 12:49) 

ameya

ジョー君うちの子にならないのはプライドがあるのかな?(=^.^=)
by ameya (2013-02-26 13:08) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
でしょ~?
雨風は防げるし、3食昼寝付きですよ~。

繭さん
残念ながら、まだ半ノラなのです・・・。
宙ぶらりんなヤツですね(汗)。

あーるさん
人間でもいますね、こーゆーヤツ。
わざとじらしているのかしら?!

ameyaさん
プライドの高い男ほど、なかなか落ちない?!
それとも、駆け引きかな・・・?
by JUNJUN (2013-02-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。