SSブログ

チェリーのひとりごと [チェリー]

チェリー0224
チェリー0224 posted by (C)JUNJUN
「最近ここの人たち・・・」

チェリー0224
チェリー0224 posted by (C)JUNJUN
「あたしの顔見れば、病院連れて行くとかそんな話ばっかり[どんっ(衝撃)]

チェリー0224
チェリー0224 posted by (C)JUNJUN
「おまけに(涎が)汚いとか、失礼しちゃうわ[むかっ(怒り)]

チェリー0224
チェリー0224 posted by (C)JUNJUN
「もうこんな家、家出してやるんだから[exclamation×2]

チェリー0224
チェリー0224 posted by (C)JUNJUN
「・・・でも、待って。寒い中あたしが出て行くことないわ[ひらめき]

チェリー0224
チェリー0224 posted by (C)JUNJUN
「食料だけ置いて、あの人たち全員に出て行ってもらいましょ[exclamation×2]

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

チェリーちゃんにしてみればまさにそう思ってるでしょうね!
by みぃにゃん (2013-02-24 23:12) 

繭

猫って人間の話している言葉を結構理解してるんですよねぇ(´艸`)ムププ♪
「涎が汚い」とか心配して言ってるのに、多分マイナス表現って解るんですよ(笑)。
チェリーちゃんの視線や背中から気持ちが伝わってます(*'ー'*)ふふっ♪
by 繭 (2013-02-25 01:29) 

あーる

チェリー女王様の考えそうなことですね。
下僕として妹さんだけ残そうとか……。
by あーる (2013-02-25 12:36) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
わかりやすいですね~、チェリーの考えそうなことは・・・。
こっちとしては、うかうかしていられませんよ(汗)。

繭さん
ネコって、人の話すこと聞いてるらしいですね(汗)。
ああ~、怖い・・・。
だからもっと、褒めてあげたり、愛情のこもった言葉をかけてあげるようにと、妹が言っております・・・。

あーるさん
そうですね、妹だけは特別に残すでしょう。
こんなこと、平気でやりかねないから、うちの女王様は怖いのです・・・。
by JUNJUN (2013-02-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。