SSブログ

ニューブチネコ? [その他]

ブチネコ0217
ブチネコ0217 posted by (C)JUNJUN
庭で植木の陰から、ブチネコが様子を伺っています[目]

ただこれ、いつもうろうろしてるブチネコではありません[どんっ(衝撃)]

元祖ブチネコ0217
元祖ブチネコ0217 posted by (C)JUNJUN
いつものブチネコは、ちょっとわかりにくいですが、ご覧のとおりお団子しっぽです[ひらめき]

ブチネコ0217
ブチネコ0217 posted by (C)JUNJUN
このブチは、しっぽがまっすぐです[exclamation×2]

ブチネコ0217
ブチネコ0217 posted by (C)JUNJUN
また仲間が増えて賑やかになった[ひらめき]といいたいところですが・・・

ブチネコ0217
ブチネコ0217 posted by (C)JUNJUN
このブチ、庭にシュッと、匂いのこもったスプレーを吹き付けているようなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

入ってくるのは勝手だけど、迷惑行為と、ジョーの縄張りを侵すことだけは謹んでもらいたいですね~[exclamation×2]

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

あーる

あ、確かにちょっと顔つきも違いますね。
お団子しっぽの子はもっと愛嬌があるというか……スプレーは迷惑行為だなあ。
by あーる (2013-02-17 21:20) 

みぃにゃん

去年から今年は新しい猫の年?なのかな?
たくさん来ていますよね?
by みぃにゃん (2013-02-17 23:25) 

繭

縄張りを広げようとしてるんですか???
どこかの家の猫じゃない猫なんですね。。
by 繭 (2013-02-18 00:43) 

ameya

またまた新猫の登場ですね。
by ameya (2013-02-18 09:32) 

チャコ&ミニ

新入りぶち猫ちゃん、白い部分が多いけど、チェリーちゃんやうちと同じ八割れ牛柄ですね。
元祖ブチネコさんは、ひょうきんな表情がかわいいです。
by チャコ&ミニ (2013-02-18 20:58) 

JUNJUN

あーるさん
その通りです・・・。
そうですね、ぶっちゃけお団子しっぽのほうがかわいいですね。

みぃにゃんさん
確かに、ここ最近は入れ替わり立ち替わりです。
ネコの世界も、下克上なのかしら?

繭さん
人を警戒するところを見ると、家ネコじゃなさそうですね。
みんな頑張って、縄張りを広げようとしています。

ameyaさん
これで、デビュー何匹目でしょうねえ・・・?

チャコ&ミニさん
そうですね、おもしろい顔してました(笑)。
ブチのほうが、うし柄って感じはします。
by JUNJUN (2013-02-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。