SSブログ

傍若無人なジョーの振る舞い? [ジョー]

ジョー0216
ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
最近よくありがちな・・・

チェリー&ジョー0216
チェリー&ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
ジョーが食べ、チェリーが遠慮しているごはん時模様[ひらめき]

チェリー0216
チェリー0216 posted by (C)JUNJUN
チェリー、手も足も出せません[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0216
ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
ジョー、そのうち自分のお皿を平らげると・・・

ジョー0216
ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
チェリーの分まで、手をつけ始めました[exclamation×2]

チェリー&ジョー0216
チェリー&ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
それでもまだ、静観するのみのチェリー[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー&ジョー0216
チェリー&ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
ジョー、遠慮なさすぎだよ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

みぃにゃん

一緒に暮らす訓練してるのかな?チェリーちゃんもそうおもってたりして・・・。
by みぃにゃん (2013-02-17 00:33) 

繭

チェリーちゃんの方が大人なので見守っている・・・とかそういうんじゃないんですね(笑)?
ジョーくん、そんなに食べて後で吐いたりしないんでしょうか?
by 繭 (2013-02-17 09:29) 

青竹

チェリーちゃん、ジョー君にご飯を食べられても
怒らないんですね。黒猫マメみたいです。
by 青竹 (2013-02-17 10:54) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そーゆー前向きな姿勢ならいいんですけど・・・。
ただ単に、力関係で押されてるだけのような・・・。

繭さん
チェリー、そんなに優しい子じゃないんですよね、残念ながら(汗)。
ジョー、うちの周りで吐いたのは見たことないですけど、よく食べますね・・・。

青竹さん
いやいや、マメちゃんみたいに優しくないですよ(汗)。
きっとジョーの方が強いから、逆らえないんじゃないかと思います。
by JUNJUN (2013-02-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。