SSブログ

クロちゃんも新年の挨拶に? [その他]

黒ネコ0106
黒ネコ0106 posted by (C)JUNJUN
またあの、大きな黒ネコが来ています[ひらめき]

黒ネコ0106
黒ネコ0106 posted by (C)JUNJUN
時々、単独でやってきます[exclamation×2]

黒ネコ0106
黒ネコ0106 posted by (C)JUNJUN
そう、あのキジネコや長毛ネコの仲間らしいのですが・・・

黒ネコ0106
黒ネコ0106 posted by (C)JUNJUN
図々しさはぴか一で・・・

黒ネコ0106
黒ネコ0106 posted by (C)JUNJUN
見て下さい、この貫禄[どんっ(衝撃)]

人間が近付いても、全く動じません[exclamation×2]

黒ネコ0106
黒ネコ0106 posted by (C)JUNJUN
クリスマスの朝、ジョーをケンカで追いやった張本人(?)[パンチ]

あれ以来、ジョーの行動が不安定になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

前は毎朝のように庭に姿見せていたのに、このところ来たり来なかったり・・・

今年に入ってから、まだ1度しか顔見せていません[exclamation×2]

黒ネコ0106
黒ネコ0106 posted by (C)JUNJUN
そんなことはお構いなしのクロ[どんっ(衝撃)]

この2人の縄張り争い、決着ついてないのかしら[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

挨拶は堂々としないといけないって思ってるのかもしれませんねぇ~
by みぃにゃん (2013-01-06 23:11) 

あーる

この模様がなんとも悪役チックでおもしろいですよね。
割と好きなタイプなのですが、この子のせいでジョー君が来れないとすればちょっと問題ですね。
by あーる (2013-01-06 23:48) 

ameya

ほんと、すごい貫禄ですね!!。
ジョー。。。心配(=^.^=)
by ameya (2013-01-07 07:45) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
う~ん、その心がけは立派なんですけどねえ・・・。
ジョーには、ケンカふっかけないでよ~。

あーるさん
私もこの子、悪い子じゃないと思うしイヤじゃないんですけど、ジョーに悪影響が出てるかも?と思うと、なんとも複雑なんですよね・・・。

ameyaさん
なんかドスがきいてますよね・・・。
ジョーも強いんだけど、何せ階級が違いすぎるので・・・。
by JUNJUN (2013-01-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。