SSブログ

キジネコさんとブチネコさん [その他]

キジネコ0105
キジネコ0105 posted by (C)JUNJUN
キジネコさんです[猫]

キジネコ0105
キジネコ0105 posted by (C)JUNJUN
今回、単独でやってきました[ひらめき]

キジネコ0105
キジネコ0105 posted by (C)JUNJUN
一人でやってきても臆することなく・・・

キジネコ0105
キジネコ0105 posted by (C)JUNJUN
マイペースでごはんを食べています[レストラン]

そんな時・・・

ブチネコ0105
ブチネコ0105 posted by (C)JUNJUN
後ろから、おそるおそるやってきたブチネコさん[ひらめき]

ブチネコ0105
ブチネコ0105 posted by (C)JUNJUN
が、先客のキジネコがいるので、それ以上近づけません[どんっ(衝撃)]
(この2人は、仲間ではないようです)

キジ&ブチ0105
キジ&ブチ0105 posted by (C)JUNJUN
離れたところから様子を窺うブチネコさん[目]

キジ&ブチ0105
キジ&ブチ0105 posted by (C)JUNJUN
そんなの気にもとめず、ひたすら食べ続けるキジネコさん[exclamation×2]

ブチネコ0105
ブチネコ0105 posted by (C)JUNJUN
「おなかすいたな~」

・・・ちょっぴり不憫なブチネコさんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

花火師

ちょっと可哀想でもありますが・・・
by 花火師 (2013-01-06 17:55) 

JUNJUN

花火師さん
そうですね~、このブチネコみたいに、気の弱いネコはかわいそうです・・・。
by JUNJUN (2013-01-06 20:10) 

あーる

ぶち猫さん、この後ご飯は食べられたのでしょうか。
この「僕の分、残るかなあ」みたいな不安な表情がまた可哀そうです。
by あーる (2013-01-06 23:47) 

JUNJUN

あーるさん
結局、食べられずに行ってしまいました・・・。
この子、よく様子は見に来るのですが、おどおどしてすぐ立ち去ってしまいます・・・。
by JUNJUN (2013-01-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。