SSブログ

あったか長毛さん♪それと・・・ [その他]

長毛1220
長毛1220 posted by (C)JUNJUN
最近の新入りの中で、一番よく顔を出すのが、この長毛ネコさんです[ひらめき]

長毛1220
長毛1220 posted by (C)JUNJUN
この日は、単独でやってきました[exclamation×2]

長毛1220
長毛1220 posted by (C)JUNJUN
ペルシャの血が混じっているのかしら[exclamation&question]

長毛1220
長毛1220 posted by (C)JUNJUN
これだけ暖かそうな毛並みなら、風邪もひかないでしょうね[るんるん]


・・・風邪もはやっていますが、今週、ノロウィルスにやられてしまいました[ふらふら]

まず、母が感染してきて、それが家中蔓延してしまった感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

吐き気や下痢の症状が出て、しまいには頭痛と寒気までしてくる始末・・・。

幸い軽症だったのか、症状が出たのは1日だけで、翌日には8割がた回復しましたが・・・[exclamation]

皆さんも、お気をつけ下さい[どんっ(衝撃)]

長毛1220
長毛1220 posted by (C)JUNJUN
ネコさんも、外で変なモノ拾い食いして、ウィルスに感染しちゃダメだよ[exclamation×2]

・・・それにしても、具合悪くなると何が悔しいって、ジム行ってトレーニングできなくなるのが悔しいですね[どんっ(衝撃)]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

みぃにゃん

カメラ向けても動じませんね。ノロ流行っていますね。
お大事になさってくださいね。
あたたかいコメントありがとうございます。
当分コメントかえせなくて申し訳ないです・・・。
更新はいつも通りやっていこうとおもいますのでこれからもよろしくお願いします!!
by みぃにゃん (2012-12-20 22:46) 

チャコ&ミニ

大変でしたね。
うちの職場でもノロがぽつんぽつん目につきます。
今のところ、自分は大丈夫ですが。
人間のノロは猫には大丈夫なんですかね。
by チャコ&ミニ (2012-12-20 23:44) 

あーる

本当に上品な猫ちゃん。触ってみたいです。
幸いノロに流行られたことはないと思いますが、きついみたいですね。治さないと、好きなこともできないし。
by あーる (2012-12-21 12:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
こちらこそ、ありがとうございます☆
みいにゃんさんも、どうか負けずに頑張ってくださいね。
でも、くれぐれも無理なさらず、体調にはお気をつけ下さい。

チャコ&ミニさん
ありがとうございます☆
やはり、全国的にはやっているんですね~。
ネコはなぜか、ウィルスには強いですね・・・。

あーるさん
ほんとですね~、幸い早めに回復しましたが・・・。
これがクリスマス当日とかじゃなくてよかったと思いますが、もうかかりたくないですね・・・。
by JUNJUN (2012-12-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。