SSブログ

ダイエットと葛藤 [ジョー]

ジョー1219
ジョー1219 posted by (C)JUNJUN
最近太ったことがお悩み(?)のジョー[exclamation×2]

ジョー1219
ジョー1219 posted by (C)JUNJUN
ダイエットの決意でもしたんでしょうか・・・

ジョー1219
ジョー1219 posted by (C)JUNJUN
断固食べないと、心に決めたようです[exclamation×2]

ジョー1219
ジョー1219 posted by (C)JUNJUN
でもちょっとだけなら・・・

ジョー1219
ジョー1219 posted by (C)JUNJUN
いや、ダメダメ[exclamation×2]

ジョー1219
ジョー1219 posted by (C)JUNJUN
でも、ちょっとだけなら・・・[どんっ(衝撃)]

・・・なかなかつらいね、ジョーくん[exclamation×2]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

夏になると自然とシャープになるのに~今だけ可愛い姿みせてほしいな~
by みぃにゃん (2012-12-19 23:12) 

ameya

まんまるジョーもかわいいよ。
ダイエットなんてしなくていいのにな(=^.^=)
by ameya (2012-12-20 10:21) 

あーる

案外気にするタイプなのかしら。
減量に苦しむジョー君、ちょっと見習おうかなあ。
by あーる (2012-12-20 12:49) 

nimama

冬は丸々しないと寒いものねー(^o^)
by nimama (2012-12-20 18:24) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、夏になると痩せちゃうんですよ~。
痩せてるよりは、モコモコの方がかわいいですよね☆

ameyaさん
たまには、まんまる貫禄たっぷりというのも、いいですよね~。
そうそう、ダイエットなんて体によくないよ。

あーるさん
力石徹ばりの地獄の減量・・・なんてことにはならないと思いますが・・・。
いやいや、ネコも人も、無理はよくないですよ~。

nimamaさん
お肉とモフモフの毛で、寒さを凌いでいるんでしょうね。
見ているほうも、癒されますね☆
by JUNJUN (2012-12-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。