SSブログ

夏の庭にて [チーム・ジョー]

黒0731
黒0731 posted by (C)JUNJUN
おや、草陰で寝転がっているのは・・・・・・

黒0731
黒0731 posted by (C)JUNJUN
そうです、黒ちゃん(ブラックジャック?)です[ひらめき]

黒0731
黒0731 posted by (C)JUNJUN
夏の庭の土は気持ちいいらしく、みんなこのように草陰でゴロゴロしています[どんっ(衝撃)]

黒0731
黒0731 posted by (C)JUNJUN
そしてかくれんぼも[exclamation&question]

黒0731
黒0731 posted by (C)JUNJUN
葉っぱがいい日よけです[晴れ]

・・・ところで、今日も三毛ちゃん一緒じゃないの[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

あーる

土の上は適度にひんやりして体が休まるのかしら。
一人でのうのうと寛ぐブラックジャック……三毛ちゃんもどこかで寛ぎ中かしら。
by あーる (2012-07-31 21:57) 

みぃにゃん

日よけがあって、土の上は冷たくて黒ちゃんにとってはサイコーな場所なんですね。しかし寛いでいますね(^O^)
by みぃにゃん (2012-08-01 00:26) 

ameya

くろちゃん、まるで陰そのものにも見えますね(=^.^=)
by ameya (2012-08-01 06:57) 

kontenten

やっぱり、地べたは気持ちよさそうですね(^^)
 さて、オフ会の件・・・次回は川越を予定しています。
その節は、またご案内申し上げます。
by kontenten (2012-08-01 09:00) 

青竹

黒猫さんは過ごしやすい場所を見つけましたね。
by 青竹 (2012-08-01 09:14) 

花火師

やっぱ土の上の方がいいのかな
by 花火師 (2012-08-01 10:38) 

JUNJUN

あーるさん
夏の土の上は、ひんやりして気持ちいいみたいですよ~。
みんなそれぞれ、どこでくつろいでるんでしょうねえ?

みぃにゃんさん
たしかに草陰って、天然の日よけで涼しいんじゃないかと思います。
ネコがくつろいでくれるって、いいことですよね~。

ameyaさん
確かに、影に目がついてるみたいです(笑)。

kontentenさん
おお、川越なんですね?!
ちょっと遠いけど、都合つけば、是非いきたいです☆

青竹さん
やはり草陰は、夏はネコに人気のある場所ですね☆

花火師さん
やはり気持ちいいみたいですよ~。
私もネコだったら、地べたでぐでんしてみたいですね☆
by JUNJUN (2012-08-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。