SSブログ

チェリー、帰る家間違えてるよ!! [チェリー]

チェリー0730
チェリー0730 posted by (C)JUNJUN
最近うちに帰ってこないチェリー、朝からどこにいたのかと思ったら・・・・・・

チェリー0730
チェリー0730 posted by (C)JUNJUN
実はここ、お隣の家の窓の外なんです[どんっ(衝撃)]

そう、チェリーの子供たちがお世話になっている、あのお宅[ひらめき]

チェリー0730
チェリー0730 posted by (C)JUNJUN
そのお隣の家の窓の外で、何を開けてほしそうにじーっとまっているのかしら[exclamation&question]

チェリー0730
チェリー0730 posted by (C)JUNJUN
私のことは、まるでよそ者を見るように不審げな顔で見ています[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0730
チェリー0730 posted by (C)JUNJUN
「開けて~[exclamation×2]

・・・チェリー、あんた帰る家間違えてるよ[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

ち、ちょっと完全に他人を見る目になっていませんか?こんなチェリーちゃんの表情見た事無い~!!
チェリーちゃんちゃんと家に帰ってね~

by みぃにゃん (2012-07-30 22:58) 

青竹

チェリー母さんは子供達のことが気になるのかも
しれません。
猫は母性本能が強いそうですから。
by 青竹 (2012-07-31 11:17) 

ameya

チェリーちゃんの気持ち。。。むずかしいですね(=^.^=)
by ameya (2012-07-31 11:54) 

あーる

子供様子をそーっと見に行く……ようなチェリーちゃんじゃないですよね。子供たちがどんないいものを食べているか、あわよくば分け前に預かろうと? って、そこまで考えないかしら。それにしてもこの目つき「どなたでしたっけ?」みたいな。
by あーる (2012-07-31 12:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
「あんた誰?」って顔してるでしょ~?!
もう、うちの子を止めたいのかしら?!

青竹さん
うむむ、その子供たちとは仲が悪いようなんですけど・・・。
隣に子供たちさえいなければ、移り住みたいのかもしれません(汗)。

ameyaさん
ほんと、何考えてるかわかりません(汗)・・・。

あーるさん
お隣さんはネコにやさしいので、どんな待遇受けてるのか気になるんだと思います・・・。
でも、うちを裏切る(?)ことないのにねえ・・・。
by JUNJUN (2012-08-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。