SSブログ

今日は2階建て [チーム・ジョー]

黒&三毛0713
黒&三毛0713 posted by (C)JUNJUN
また黒と三毛が植木棚で寝ていますが・・・

黒&三毛0713
黒&三毛0713 posted by (C)JUNJUN
今度は黒が下段、三毛が上段にいます[ひらめき]

黒&三毛0713
黒&三毛0713 posted by (C)JUNJUN
まるでアパートの上の階と下の階みたい[exclamation×2]

黒&三毛0713
黒&三毛0713 posted by (C)JUNJUN
上の階の三毛ちゃん、植木鉢の間に、すっぽり挟まっています[どんっ(衝撃)]

三毛0713
三毛0713 posted by (C)JUNJUN
高いところで、ちょっとすましている三毛ちゃんです[ひらめき]
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

みぃにゃん

やはりチームクロちゃんんですね。
二階建てでくつろいでるんですね~チェリーちゃんいはみつかっていないのかな?
by みぃにゃん (2012-07-13 23:32) 

ameya

三毛ちゃん、鉢の間にはさまってかわいいですね(=^.^=)
by ameya (2012-07-14 06:48) 

のらん

三毛ちゃんは、まだあどけない顔ですね~
クロちゃんの幼妻???
by のらん (2012-07-14 12:40) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
いやいや、とっくに見つかっているんですよ・・・。
人間の前では手出ししていませんが、見てないところでいじめたりしないか、ちょっと心配です・・・。

ameyaさん
いい感じで挟まっていますよね(笑)。
物陰に隠れてる感じで、居心地いいのかしら?

のらんさん
えっ、黒ちゃんロリータだったのかしら?!
三毛、どうみてもまだまだ子供ですよね~?
by JUNJUN (2012-07-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。