SSブログ

黒の後ろに隠れているのは・・・? [チーム・ジョー]

黒0712
黒0712 posted by (C)JUNJUN
またも植木棚で丸くなる黒ちゃん[ひらめき]

黒0712
黒0712 posted by (C)JUNJUN
ところが今日は、もう一人いるのです[exclamation×2]

黒&三毛0712
黒&三毛0712 posted by (C)JUNJUN
ほら、この通り[exclamation×2]

黒&三毛0712
黒&三毛0712 posted by (C)JUNJUN
後ろには、三毛ちゃんがいたのです[ひらめき]

黒&三毛0712
黒&三毛0712 posted by (C)JUNJUN
三毛ちゃんも慣れてきたものですね~、植木棚に上がって寝てるなんて[exclamation×2]

黒&三毛0712
黒&三毛0712 posted by (C)JUNJUN
しかし同じ棚の上でくっついて寝てるなんて、この二人、本当に仲がいいんですね~[るんるん]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

あーる

思わず微笑んでしまうような仲の良さですね。やっぱりカップルかと思ってしまいますが……この辺りもジョー君が悔しがる要因かな?
by あーる (2012-07-12 21:21) 

みぃにゃん

チームジョーならずチーム黒ちゃんですかね?
by みぃにゃん (2012-07-12 23:05) 

hisa

孤独に耐えるのだジョー。
by hisa (2012-07-13 16:37) 

JUNJUN

あーるさん
ジョーと黒、急に険悪になったと思ったら、三角関係だったんですね?!
この2人、不思議な関係です・・・。

みぃにゃんさん
最近は、この2人だけでチーム組んじゃってますね~。
ジョーが怒るのもムリないか・・・?

hisaさん
耐えられなくなったら、うちの子になればいいと思うんですけどねえ・・・。
by JUNJUN (2012-07-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。