SSブログ

ちょびひげの待遇は・・・? [その他]

ジョー0512
ジョー0512 posted by (C)JUNJUN
昨日の続きです[グッド(上向き矢印)]

ジョー0512
ジョー0512 posted by (C)JUNJUN
ジョーが刺身を食べて去った後・・・・・・

ちょびひげ0512
ちょびひげ0512 posted by (C)JUNJUN
やってきたのは、あのちょびひげさんでした[ひらめき]

ちょびひげ0512
ちょびひげ0512 posted by (C)JUNJUN
まだ刺身はあったのですが、残りはジョーの仲間のため取って置きたいので・・・・・・

ちょびひげ0512
ちょびひげ0512 posted by (C)JUNJUN
この子には、フツーのネコ缶を出しました[exclamation×2]

ごめんね~、差別して[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょびひげ0512
ちょびひげ0512 posted by (C)JUNJUN
でも、そんなことまったく気にせず、喜んで食べてくれてるちょびひげさんでした[るんるん]


・・・そういえばこの子も「ちょびひげ」のままで、名前決まってなかったなあ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

みぃにゃん

猫缶でもご馳走ですね!ちょびひげちゃんは女の子?男の子?どっちでしょう?
by みぃにゃん (2012-05-12 23:14) 

あーる

ちょびひげちゃんは、ジョーのグループとはまた別なんですね。そのうち、お刺身もごちそうして欲しいにゃあ。
by あーる (2012-05-12 23:17) 

ひぃ

ホント、JUNJUNさんのおうちは色んな猫ちゃんが
現れてにぎやかですね~♪(*^_^*)

私は金曜日にまた母猫に猫パンチをされてしまい
薬指を直撃して流血してしまいました・・。(;´д`)
ご飯をあげようとして、何でパンチされなきゃいけないの!
って感じです・・。涙
JUNJUNさんのおうちに来ている猫ちゃん達は、
威嚇したりする子はいませんか??
by ひぃ (2012-05-12 23:57) 

ネム

それは仕方ないですねぇ。
だって、ジョー君との付き合いがありますし(笑)。
名前がついたら、右側の柱へのデビューも近い・・・?!
by ネム (2012-05-14 00:06) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリーに追いかけられていたところを見ると、おそらく♀だと思います。
女の子に「ちょびひげ」はかわいそうですね(汗)。
普通のネコ缶でも、一応喜んでくれてよかったです☆

あーるさん
ジョーたちとは離れて行動していますね。
顔つきも違うし、また別の血筋っぽいです。
そう、刺身は今度余裕あってタイミングいいときにね♪

ひぃさん
外ネコは多かれ少なかれ、威嚇しますよ。
ジョーはあまりやらないけど、チェリーはノラのころ、やはり目の前に手を出すと、ネコパンチしたり引っかいたりしました!
今でもそのクセは、抜けていません(汗)。
また、以前いたニッキーは、よく「ふぁぁぁ~っ!」と怖い顔で威嚇していました・・・。

ネムさん
そうですね、レギュラー決定(?)なら、サイドバー写真も用意しないといけませんね!!
やはり外ネコ多しといえど、ジョーを最優先したくなるのが人情なんですよね・・・。

by JUNJUN (2012-05-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。