SSブログ

ジョー、朝から刺身! [ジョー]

ジョー0511
ジョー0511 posted by (C)JUNJUN
ジョー、今朝も朝ごはんの時間です[レストラン]

ジョー0511
ジョー0511 posted by (C)JUNJUN
早速出してあげたのは・・・・・・

ジョー0511
ジョー0511 posted by (C)JUNJUN
刺身です[exclamation×2]

ジョー0511
ジョー0511 posted by (C)JUNJUN
私が前日、ジョーにお裾分けするために取っておいたものです[ひらめき]

ジョー、私に感謝しろよ[exclamation×2]
(ちなみにチェリーは、母から1切れもらいました)

ジョー0511
ジョー0511 posted by (C)JUNJUN
早速ひとくち・・・・・・

ジョー0511
ジョー0511 posted by (C)JUNJUN
が、突然身を翻し・・・・・・

・・・この後、写真撮れなかったのですが、凄い勢いで刺身くわえたまま、庭を飛び出していったのです[ダッシュ(走り出すさま)]

どこかへお持ち帰りした様子[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0511
ジョー0511 posted by (C)JUNJUN
しかしまた写真に撮れなかったのですが、突然凄い勢いで舞い戻ってきて・・・・・・

ジョー0511
ジョー0511 posted by (C)JUNJUN
続きを食べに来たのでした[ひらめき]
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

tama

お、ジョー贅沢!
うちのは、刺身に興味がないようで、母親が怒ってました(^^;

by tama (2012-05-12 03:04) 

あーる

減量中にしては朝から豪勢な!
「すごくおいしいのがあるぞー!」って、チームの仲間に知らせに行ったのかしら。
by あーる (2012-05-12 07:45) 

のらん

おぉ、朝から刺身ですかっ!!
ジョーにはごちそうだぁ(^^)
でも、猫によっては、キャットフード以外は食べものじゃないみたいに思っている子もいて、びっくりすることがありますにゃ。
チーム・ジョーの動きが活発になっていて、面白いです♪
by のらん (2012-05-12 13:55) 

JUNJUN

tamaさん
確かに、ネコによっては手をつけないんですよね~。
ジョーの仲間でも、黒は刺身食べませんでした。

あーるさん
この後、送れてあと2匹が来たから、知らせていたのかもしれません!
減量中でも、刺身の誘惑には勝てないみたいですよ!

のらんさん
確かにネコにとっても、見たことのない食べ物食べるのは、冒険なのかもしれませんね。
チーム・ジョー、最近は毎日のように顔出しますよ!
3人揃わないこともありますが、賑やかなのは間違いないです♪
by JUNJUN (2012-05-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。