SSブログ

あまりにも義理堅いジョー [ジョー]

昨日の続きです・・・・・・

ジョー0505
ジョー0505 posted by (C)JUNJUN
なかなか仲間が来ないジョー・・・・・・

ジョー0505
ジョー0505 posted by (C)JUNJUN
しびれを切らせて、外へ出てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0505
ジョー0505 posted by (C)JUNJUN
かわいそうなのでごはんを外に出してあげると、少し手をつけましたが・・・・・・

ジョー0505
ジョー0505 posted by (C)JUNJUN
食事もそこそこに、辺りの様子を伺っています[ひらめき]

ジョー0505
ジョー0505 posted by (C)JUNJUN
引き続き、仲間をじーっと待っています[どんっ(衝撃)]


・・・が、この後結局、仲間たちは現れず、ジョーくんもすごすごと庭を立ち去ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

どうしても、仲間が来るまで自分も食べない気なのでしょうか[exclamation&question]

ジョー、あんた、痩せちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

たしかに義理堅すぎるね~ ジョーくんもっとハングリーにいきてもいいんじゃない?
by みぃにゃん (2012-05-06 00:41) 

ameya

ジョーは一人でご飯食べてもおいしくない派なのでしょうか?(=^.^=)
by ameya (2012-05-06 07:06) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんですよ~、ちょっとかわいそうになっちゃいました・・・。
でも、そこがジョーのいいところなのかな?

ameyaさん
なるほど、一人飯は嫌い派ですね(笑)。
だからって、食べないで帰ることないのにねえ・・・。
by JUNJUN (2012-05-06 23:16) 

あーる

一人でご飯屋さんに入れないタイプじゃないはずなのに……みんな一緒に食べる楽しみを知ってしまって、一人は味気なくなっちゃったのかな?
by あーる (2012-05-07 00:02) 

JUNJUN

あーるさん
確かに前は、一人で来て一人で食べてたはずなんですけどね・・・。
一度仲間ができたら、義理は絶対なのかしら?!
by JUNJUN (2012-05-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。