SSブログ

仲間思いのジョー? [ジョー]

今日午後一・・・・・・

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
窓辺に、ひょっこりジョーがすわっていました[ひらめき]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
早速ネコ缶出して、中へ入れてあげますが・・・・・・

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
手をつけず、座り込んでしまいました[どんっ(衝撃)]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
じっと仲間が来るのを、待っている様子です・・・[exclamation×2]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
時々、外を気にしています[ひらめき]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
「ああ、あいつら遅いな~[どんっ(衝撃)]


・・・ジョーくん、義理堅く、仲間が来るまで食べずに待っているつもりでしょうか[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

ネム

ジョー君、実はかなり面倒見のいい兄貴なのかも!?
きちんと座ってお行儀も良いですね^^
偉いぞ、ジョー!!
by ネム (2012-05-05 01:49) 

あーる

よくお母さん猫は子猫を呼び集めてから自分もご飯を食べますが、ジョー君も! よほどの仲良しなんでしょうね。いいお友達(きょうだい?)んだろうなあ。
by あーる (2012-05-05 11:27) 

JUNJUN

ネムさん
意外に面倒見よくて、びっくりしました☆
まだリキちゃんに甘えていた記憶があるもので(笑)・・・。
そう思うと、やはりジョーも成長したなって思います。

あーるさん
確かに母ネコはそういうとこありますね。
ジョーもそんな親猫みたいなことして、あの子たちの絆は相当強いんだと見ました!!
by JUNJUN (2012-05-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。