SSブログ

バリで美食と女を上げる旅・・・と、路上のネコ [旅先のネコたち]

宿泊した「プリ・ゴパ・ホテル」は、プールサイドを挟んで、隣にレストランを併設しています[レストラン]

ナシチャンプルー0421
ナシチャンプルー0421 posted by (C)JUNJUN
そのレストランの、ナイシチャンプルー[ひらめき]

インドネシアの定番料理ですね[exclamation×2]

パパイヤジュース0421
パパイヤジュース0421 posted by (C)JUNJUN
と、フレッシュな甘みのパパイヤジュース[バー]

そのレストランの、あるウェイトレスの紹介で、サヌールエリア内にあるスパへ行ってきました[いい気分(温泉)]

アビアン・スパ0421
アビアン・スパ0421 posted by (C)JUNJUN
それがこちら、「アビアンホテル」内にあるスパです[exclamation×2]

サヌール内なら、無料の送迎がつきました[ダッシュ(走り出すさま)]

私が受けたのは、フットケア&ボディマッサージ、フェイシャル、ヘアエステ(クリームバス)と全て込みで、3時間60$のコースです[有料]

施術は完全個室で行うので安心[ひらめき]

・・・で、これが凄くいいんです[exclamation×2]

特にフェイシャルは眠くなっちゃうくらい気持ちよく、終了後はすっぴんだったことを忘れるくらい肌の色がきれいになっていました[ぴかぴか(新しい)]

ヘアエステ(クリームバス)はアボガドクリームで、とてもいい香りでリラックス[るんるん]

日本じゃ絶対こんなのやらないのに、すっかりやみつきになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


サヌール0421
サヌール0421 posted by (C)JUNJUN
この後、サヌールビーチを散歩していると・・・・・・

ネイルアート0421
ネイルアート0421 posted by (C)JUNJUN
なんと、ネイルアートのおばちゃんにつかまってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

このおばちゃん、ビーチで客をつかまえて、なんと砂浜の上に椅子と道具を広げてネイルアートをしているのです[exclamation×2]

まさに青空ネイル[exclamation&question]

これで両手全ての指で8万ルピアだから、ホテルのサロンの半額くらいではあるんですけどね[exclamation×2]
(でもこのおばちゃん、最初8万って言ったのに、あとから10万だなんて言ったんですよ[exclamation×2]
さっき8万っていったじゃん!って、頑として8万にさせましたけど・・・)

なお、ミツアミ(レゲエのような細かいミツアミ)もしつこく勧められましたが、そちらは固くお断りしました[あせあせ(飛び散る汗)]
(ショートヘアでもできるとか、「メイク ユー モア ビューティフル!」とか言って、ほんとにしつこかった・・・)

ネイルも絶対日本ではやりません[exclamation×2]私にとっては初めてのネイル体験でした[ひらめき]


・・・まあ、たまにはこんな女を磨く旅というのもいいんじゃないでしょうか[exclamation&question]

ビーフカレー0421
ビーフカレー0421 posted by (C)JUNJUN
ちなみに、ビーチサイドの安食堂のビーフカレー[レストラン]

辛すぎず、マイルドで美味しかったです[るんるん]


・・・サヌールだけでも、けっこう広いんですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

この地区を堪能するだけでも、2日はかかるかも[exclamation&question]

バリのネコ0421
バリのネコ0421 posted by (C)JUNJUN
そんなサヌールの、細い路地にいたネコ[猫]

バリのネコ0421
バリのネコ0421 posted by (C)JUNJUN
姿はこの子しか見えないのですが、どこかにもう1匹ネコがいるらしく、ニャゴニャゴ鳴きあっていました[exclamation×2]

バリのネコ0421
バリのネコ0421 posted by (C)JUNJUN
でも、私が近付くと擦り寄ってきたのです[ひらめき]

バリのネコ0421
バリのネコ0421 posted by (C)JUNJUN
スリスリしながらも、もう一匹と鳴きあってなにか訴えてる様子height="15" alt="[exclamation×2]" border="0" class="sonet-icon" />

器用なネコちゃんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

バリのネコ0421
バリのネコ0421 posted by (C)JUNJUN
それにしても、激しく動き回るから写真が撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]

バリのネコ0421
バリのネコ0421 posted by (C)JUNJUN
そのうち、どこへともなく去って行ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]


・・・明日はちょっと、別のエリアの様子もアップしていきたいと思います[ひらめき]

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

本当にJUNJUNさんににゃんこが寄ってきますね!
前もコメントしたと思いますが・・・。
海外で無理やり何か交わされたりとかつきものですね~ スパは良いですよね~安心だし。長い時間やってくれるしやすいし。私も日本ではしませんが海外いっていた時は必ずしていました~!!
by みぃにゃん (2012-04-22 00:52) 

あーる

スパでリラックス、いいですね。ネイルは私もしませんが、人がやってくれるなら、やってみてもいいかも(不器用なので)。
私は見事にレゲエにされました……
by あーる (2012-04-22 19:17) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
いやいや、たまたま私がこの子を見つけて、近寄っていったらスリスリしてきたんですよ~。
スパいいですよね~♪
日本よりお手頃だし、海外行ったらやらないと損ですよね。

あーるさん
レゲエミツアミ、やったんですね☆
でもあれ、痛いって聞きました・・・。
私もネイルアート、不器用だから自分じゃできませんね。
日本のサロンでも、高いからやりません!!
by JUNJUN (2012-04-22 22:25) 

ameya

バリにいってらっしゃったんですね。
僕も何回も行きました。
バリの犬はこわいけど、猫はかわいいですよねえ(^_^)
by ameya (2012-04-23 09:27) 

JUNJUN

ameyaさん
それはうらやましい!
バリは何度でも行きたくなるところですよね~。
確かにワンコも放し飼いになっていて、中にはちょっとヤバイ犬もいましたよね(汗)。
by JUNJUN (2012-04-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。