SSブログ

バリのホテルのネコたち [旅先のネコたち]

バリ・ホテルからの眺め0420
バリ・ホテルからの眺め0420 posted by (C)JUNJUN
バリでは、サヌールというエリアに滞在しました[ひらめき]

これはホテルのベランダから眺めた景色です[ぴかぴか(新しい)]

バリ・サヌール0420
バリ・サヌール0420 posted by (C)JUNJUN
ビーチサイドで、現在はヌサドゥアに押され気味ですが、かつてはバリきってのリゾートエリアでした[リゾート]

バリ・サヌール0420
バリ・サヌール0420 posted by (C)JUNJUN
観光客はやや少なめで、静かな方かもしれません[exclamation]

バリ・サヌール0420
バリ・サヌール0420 posted by (C)JUNJUN
夕暮れ時のビーチはとても静か[眠い(睡眠)]

バリ・サヌール0420
バリ・サヌール0420 posted by (C)JUNJUN
サヌールのメイン通り[グッド(上向き矢印)]

欧米人観光客がよく歩いていますが、日本人はあまりこのへんでは見かけませんでした[exclamation×2]
(いいところですね~)

バリ・ホテル0420
バリ・ホテル0420 posted by (C)JUNJUN
そんなサヌールで泊まったのは、サヌール地区でも端っこの方に位置する、「プリ・ゴパ・ホテル」という隠れ家的ホテルです[ホテル]

こちらはフロント[グッド(上向き矢印)]

バリ・ホテル0420
バリ・ホテル0420 posted by (C)JUNJUN
こちらは部屋のベランダですが、外装にはバリ装飾が施されています[ぴかぴか(新しい)]

バリ・ホテル0420
バリ・ホテル0420 posted by (C)JUNJUN
シンプルですが、広々した寝室[眠い(睡眠)]

これはスタンダードルームですが、どうせならデラックスルームの方がゴージャス感があってよかったかもしれません[exclamation×2]

バリ・ホテル0420
バリ・ホテル0420 posted by (C)JUNJUN
ホテル敷地内にはプールサイドがあり、宿泊客たちがまったりしています[るんるん]

バリ・ネコ0420
バリ・ネコ0420 posted by (C)JUNJUN
そんなホテルの中庭で、ある朝見かけたネコたち[猫]

全部で3匹いるのがわかるでしょうか[exclamation&question]

バリ・ネコ0420
バリ・ネコ0420 posted by (C)JUNJUN
こっちはまったりしていますが・・・・・・

バリ・ネコ0420
バリ・ネコ0420 posted by (C)JUNJUN
この子はそわそわしています[あせあせ(飛び散る汗)]

バリ・ネコ0420
バリ・ネコ0420 posted by (C)JUNJUN
「ま~た知らない人間がきたよ[exclamation×2]今度は日本人かな[exclamation&question]

・・・なーんて言ってたかどうかはわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

すごく良い所ですね~バリは以前から行ってみたい国です。気候はどんな感じでしょうか?過ごしやすいですか?しかしJUNJUNさんは海外にいてもにゃんこさんが寄ってきてくれるのでしょうか?
by みぃにゃん (2012-04-21 00:44) 

あーる

バリの猫ちゃん、みんなダンサーのようにほっそりして美人ですね。行ったときは確かわりあいメジャーなビーチでした。静かな隠れ家的ホテル、憧れます。
一時はバリも爆弾テロなんかあってやばかったですが、また静かなリゾートに戻ったみたいで、よかったですね。
by あーる (2012-04-21 08:58) 

のらん

あぁぁ、南国の風景だぁ~!!
バリは、かなり以前に長く滞在して、たいていのビーチは制覇しました。サヌールは、ほんとに日本人が少なくていいところでしたね。ただ、私が行った頃より洗練されたイメージですよ。バリの猫さん、そわそわしてる子は、ジョー似っ???
by のらん (2012-04-21 16:56) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
でしょ~?!
独特の癒しの空気が流れていて、いいところでしたよ~。
今はちょうど乾季に入ったところで、天気はよかったし、暑いけど、昨今の日本の夏に比べたら、過ごしやすかったと思いますよ☆
それが今回は、ネコとの遭遇率、予想ほど高くはなかったんですよね~。

あーるさん
いつも思うんですけど、東南アジアのネコって、小さくて細いですよね~。
ヨーロッパのネコは、大きくてでっぷりして貫禄あるのに・・・・・・。
ネコの体形って、その国の人間に比例するのかしら?
(ちなみに、イタリアのネコは脚が長かったです・・・)
私もカップルやハネムーンで訪れるなら、アマンリゾーツなど有名ホテルがいいと思うんですけど、私は一人旅だったので、隠れ家で充分楽しめました☆

のらんさん
そうだったんですか?!
バリは、ロングステイするのによさそうですね。
ホテルの人も、バリを満喫するなら2~3週間は必要だって言っていました。
サヌール、静かでいいところですよね~。
(私も、日本人観光客見かけるとげんなりする方なので・・・)
でも、このエリアも日々進化してるんですね☆
by JUNJUN (2012-04-22 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。