SSブログ

朝からかくれんぼ? [その他]

クロ0410
クロ0410 posted by (C)JUNJUN
朝から庭の草陰にクロちゃんの姿[ひらめき]

ブチ0410
ブチ0410 posted by (C)JUNJUN
そしてブチネコも[exclamation×2]

ブチ0410
ブチ0410 posted by (C)JUNJUN
初登場ですが、これもお隣で暮らすチェリーの子の一人です[猫]

ブチ0410
ブチ0410 posted by (C)JUNJUN
何を物色してるのかな[exclamation&question]

クロ&ブチ0410
クロ&ブチ0410 posted by (C)JUNJUN
二人で草陰で、何を相談してるんでしょ[exclamation&question]

クロ&ブチ0410
クロ&ブチ0410 posted by (C)JUNJUN
上手に隠れたぞ、見つからないだろ?とでも言ってるのかな[ひらめき]
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

クローヴ

お友達ニャンコなのでしょうか〜?
「ここにママが住んでるんだよ〜。」
な〜んて教えてたりして。。。

by クローヴ (2012-04-10 23:05) 

みぃにゃん

チェリーちゃんの子供二匹お隣のにゃんこになったんですね。きっとおかあさんにお花見のお誘いだったりして・・・。(^O^)
by みぃにゃん (2012-04-11 00:25) 

あーる

お宅のお庭にはかわいい子ばかり来ますね。
特にこのクロちゃんは目がくりくりでとても美人! チェリーのお子さんのGFかな?
by あーる (2012-04-11 12:38) 

JUNJUN

クローヴさん
この2人はどちらもチェリーの子できょうだいなのですが、小さい頃は、この庭でも過ごしていたのです☆
時々ママに会う相談をしてきているのかもしれませんね。

みぃにゃんさん
チェリーの子は、生き残った子が3匹いるのですが、3匹とも今お隣で暮らしています。
お母さんをお花見にお誘いなんてかわいいけど、チェリーが子供に対して、あの態度だからなあ(汗)・・・・・・。

あーるさん
どちらもチェリーの子ですが、多分クロの方が♂で、ブチが♀だったと思います。
ブチはちょっと目が切れ長ですが、クロの方が目が丸くてチェリー似ですね☆
by JUNJUN (2012-04-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。