SSブログ

ジョー、朝から食べ歩き? [ジョー]

ジョー0409
ジョー0409 posted by (C)JUNJUN
ジョーです[ひらめき]

ジョー0409
ジョー0409 posted by (C)JUNJUN
朝からすましてやってきました[exclamation×2]

ジョー0409
ジョー0409 posted by (C)JUNJUN
が、この写真ではわかりませんが、朝から舌なめずりしながらやってきたのです[どんっ(衝撃)]

ジョー0409
ジョー0409 posted by (C)JUNJUN
既にどこかで、朝ごはん食べてきたのかしら[exclamation&question]

ジョー0409
ジョー0409 posted by (C)JUNJUN
が、物欲しげに家の中を物色[目]

ジョー0409
ジョー0409 posted by (C)JUNJUN
もう、おなかいっぱいなんじゃないの[exclamation&question]

ジョー0409
ジョー0409 posted by (C)JUNJUN
仕方なく、取っておいた鮭を出します[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0409
ジョー0409 posted by (C)JUNJUN
そうすると、持ち出して食べていました[レストラン]

あら、まだおなかすいてたのね・・・・・・[たらーっ(汗)]

ジョー0409
ジョー0409 posted by (C)JUNJUN
が、食べるととっとと立ち去ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

するとその足で、今度は隣の家(クロちゃんたちの家)の方へ向かったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

朝からあちこちの家を、食べ歩いているんでしょうか[exclamation&question]


・・・ジョー、減量はどうした[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

たまにやってくるのにご飯食べずにいっちゃうことありますよね~ そのt気はどこかでご飯もらってるのかな?ジョー君程のイケメンならあげたくなる気持ちわかりますね~
by みぃにゃん (2012-04-09 22:33) 

あーる

朝から優雅な食べ歩き生活! いいですねえ。
まさか、ジョー君の方から階級を上げるんじゃ……
by あーる (2012-04-09 22:58) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
うちへ来ても食べずに立ち去ることがあると思ったら、やはり他で食べていたみたいです(汗)。
飢えてないならいいんですが、変なもの拾い食いしなきゃいいのにとちょっと心配です。

あーるさん
意外にも優雅な生活を送っていたみたいですよ。
ボクサー(?)は、ストイックじゃなきゃならないのにねえ・・・・・・。
by JUNJUN (2012-04-10 19:52) 

ひぃ

他のお家でもご飯をもらっているとは・・
ジョー君、しっかり者なんですね。(笑)

うちに来ている猫達も他でも貰っているのかもしれないな~と思いつつも、もしかして貰えていないかもしれないし、飢えたらかわいそう・・と、ついご飯を与えてしまいます。苦笑
(1匹は行方不明のままですが、他3匹は元気に過ごしていますよ)
by ひぃ (2012-04-12 00:10) 

JUNJUN

ひぃさん
そうですか、行方不明の子はまだ出てきませんか・・・・・・。
ひょっとして、どこかのおうちに入り込んじゃったかな?
他の家でもごはんもらって、ネコってそんなもんだと思いrつつ、来るとついあげちゃうんですよね~。
by JUNJUN (2012-04-12 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。