SSブログ

チェリーのウェストシェイプアップ♪ [チェリー]

チェリー0407
チェリー0407 posted by (C)JUNJUN
今日は脇腹を引き締めるトレーニングです[どんっ(衝撃)]

チェリー0407
チェリー0407 posted by (C)JUNJUN
横に寝たまま上体を起こし・・・・・・

チェリー0407
チェリー0407 posted by (C)JUNJUN
そのままググ~ッっとツイストします[グッド(上向き矢印)]

チェリー0407
チェリー0407 posted by (C)JUNJUN
チェリーは体、若いですね~[るんるん]
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

あーる

こ、これはウエストに効きそうだ! っていうか、人間だと(私だと)腰が吊りそうです。いてててて
by あーる (2012-04-08 00:14) 

みぃにゃん

すんごい腰まわしていますね~
めざせくびれ!!私も見習おうっと(^O^)
by みぃにゃん (2012-04-08 00:52) 

空楽

アドバイスありがとうございました。
追加で対応しようと思っています。
さっそく「フォト蔵」に登録しました。
が、画像を選択するところまで上手くいき
アップロードで画像が行方不明になりました。
何処に行ったのかわかりません。
申し訳ありませんが、使い方を教えて
頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
by 空楽 (2012-04-08 07:16) 

JUNJUN

あーるさん
私もあんなに柔らかくないから、腰がヤバイかも知れません(汗)。
これだったら、フォバーやサイドプランクの方が、安全で効くかもしれませんね☆

みぃにゃんさん
チェリー、くびれ目指して頑張ってるようですよ!
でも、チェリーのおなかは、今もだらんと垂れたままなのです(汗)・・・・・・。

空楽さん
お、フォト蔵登録されたんですね?!
アップロードで画像が行方不明・・・ってどういうことでしょう?
貼る蔵で写真をフォト蔵にアップし、写真選択して「ブログに貼る」からコピペしたら、行方不明になってしまったのでしょうか?
私はその方法でいつも無事にアップできてるんですけど、ひょっとして、選択した写真が「インターネットに公開する」設定になってない、ってことはないでしょうか?
by JUNJUN (2012-04-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。