SSブログ

のんびりチェリーと、ある映画の紹介 [チェリー]

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
最近天気が変わりやすいせいか、チェリーはずっとうちの中で大人しくしています[どんっ(衝撃)]

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
いつも暖かくなると、外出する時間が増えるのですが、今のところ家で寝ているのが心地いいみたい[るんるん]

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
今日もチラシの上に寝そべって、閲覧のジャマをします[あせあせ(飛び散る汗)]


おまけは・・・・・・

長ぐつをはいたネコ0406
長ぐつをはいたネコ0406 posted by (C)JUNJUN
映画「長ぐつをはいたネコ」を見てきました[ひらめき]

大好きなシュレックシリーズに登場する、長ぐつをはいたネコを主人公としたスピンオフ作品です[ひらめき]

とにかくこのネコ、ニヒルでかわいくて、ナイスなキャラで大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]

いつもの事ながら見事な映像美、ネコがたくさん出てきて楽しい映画でしたよ[るんるん]

ただ困ったのは、3Dはいいんですが、多くの映画館で吹き替えのみしか上映してなかったこと[あせあせ(飛び散る汗)]

どうも外国の映画を日本語吹き替えで見るのって、好きじゃないんですよね~[どんっ(衝撃)]

で、探した結果、字幕でも上映しているのは、直近で新宿ピカデリーだったので、新宿くんだりまで見に行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

長ぐつをはいたネコ0406
長ぐつをはいたネコ0406 posted by (C)JUNJUN
英語版声優は、ラテン系セクシー俳優のアントニオ・バンテラスですね[exclamation×2]

この「長ぐつをはいたネコ」、ネコ好き、アニメ好き、冒険ファンタジー大好きな方は、是非ご覧になってみてください[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

みぃにゃん

相変わらずチェリーちゃんたらチラシの上が落ち着くんですね~(*^。^*)
シュレックは観ました~でも吹き替えをみたので
どうも長ぐつをはいた猫イメージは竹中直人さんの
イメージしかないんです。私も吹き替えはあまり好きではありませんがアニメなら許すかな~
by みぃにゃん (2012-04-06 23:54) 

あーる

チェリーちゃん、くたっとしてて羨ましい。脱力しきってますね。
長靴猫ちゃん、私もどうせ見るならばバンデラスの声がいいなあ。声優さんもすごいのでしょうが。
by あーる (2012-04-07 11:03) 

ameya

チラシの上気持ちいいのかなあ?。
長ぐつをはいたネコ、おもしろそうですね!!
by ameya (2012-04-07 11:40) 

のらん

チェリーさまも、のんびり、春ですね☆
私も、バンデラスの声がいいにゃ~♪
そして、3Dじゃなくていいんだけど・・・疲れるから^^;
by のらん (2012-04-07 12:42) 

nimama

チェリーちゃんも春だから眠いのかな・・・(^^)
長ぐつをはいたネコ、観に行かれたんですね~、いいなっ。
アニメだから吹き替えが多いのかしら?
私も洋画は字幕が好き。
by nimama (2012-04-07 14:56) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんですよね~、日本語版は、竹中直人なんですよね~。
アントニオ・バンデラスと、全然イメージ違うじゃんって感じですけど・・・・・・。
確かにアニメの方が、生の俳優の顔が出ない分、吹き替えの違和感は少ないかもしれませんね。

あーるさん
脱力系っていうのは、こーゆーのを言うんでしょうね。
長ぐつをはいたネコのキャラが、アントニオ・バンデラスのイメージに合わせて作られている感じでしょうか?
衣装も「マスク・オブ・ゾロ」だし。
でも、さすが名優ですね☆
ネコの声も、違和感なく演じていますよ!

ameyaさん
おもしろいし、キャラがかわいいですよ~♪
チェリーは、相変わらずチラシの上大好きです(汗)。

のらんさん
3D、確かにあのメガネ疲れるかも(汗)。
料金も高いですしね・・・・・・。
私も近くで吹き替えしかやってなかったら、劇場はあきらめてDVDが出るまで待とうと思いました。

nimamaさん
チェリー、いつも暖かい所で寝てばっかなんですよ~。
長ぐつをはいたネコ、ひょっとして春休み映画だから、子供対象として主に吹き替えで上映してるのかもしれませんね。
やっぱり外国映画は、俳優そのままの声の方がいいですよね~。
声が変わると、イメージまで変わっちゃいますもん!
by JUNJUN (2012-04-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。