SSブログ

ジョー、待ち人来たらず?! [ジョー]

ジョー0405
ジョー0405 posted by (C)JUNJUN
朝ごはん出してあげたものの、手をつけようとしないジョー[どんっ(衝撃)]

ジョー0405
ジョー0405 posted by (C)JUNJUN
じーっと窓の外側に座ったまま、動きません[exclamation×2]

ジョー0405
ジョー0405 posted by (C)JUNJUN
この不満そうな顔[どんっ(衝撃)]

ジョー0405
ジョー0405 posted by (C)JUNJUN
出したネコ缶が気に入らなかったのかと思い、仕方なく別の缶を開けてあげます[ひらめき]

ジョー0405
ジョー0405 posted by (C)JUNJUN
ところが今度は、くるっと後ろを向いてしまいました[グッド(上向き矢印)]

ジョー0405
ジョー0405 posted by (C)JUNJUN
そんなにうちのごはんが気に食わないの~っ[exclamation&question]と思うものの、どうもずっと後ろを気にしているのです[exclamation×2]

やはり誰かが来るのを待っているかの様子[ひらめき]

結局待ち人は来なかったらしく、ごはんも食べずに行っちゃいましたけど、朝から一体、誰を待っているのかしら[exclamation&question]

ここでデートの約束でもしてたのかしらね[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

誰をまっていたのですかね?JUNJUNさんてしては複雑な気分ですね
by みぃにゃん (2012-04-06 00:55) 

kontenten

恋人待ち・・・健気ですね。
そう云えば、今朝は会社に猫さんが一匹も来ません(w)
多い時には3匹で取り合うのですが^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-04-06 09:55) 

あーる

どんな子と付き合っているのかしら。気になりますね。
「今日は正式に紹介しようと思ったのに、すっぽかすなんて……」ていうようなことじゃないといいけど。
by あーる (2012-04-06 12:28) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
うーん、ジェラシーを感じますね~。
・・・っていうのは冗談ですが、誰かに夢中でごはんも食べないとしたら、ちょっと心配です。

kontentenさん
外ネコの行動は、どうしても波がありますね。
ジョーも姿見せない日もあるし、外ネコ全然見かけないときもあるんですよ。
ジョーも恋人を待つ年頃になったのかなあ・・・・・・。

あーるさん
ジョーの恋人、気になりますね~。
確かにうちに紹介するつもりだったら、かわいいですね☆
でも、そんな約束すっぽかすような女、やめときなよ~って感じです・・・・・・。
by JUNJUN (2012-04-07 00:10) 

のらん

こっちの公園も、このところ猫の出席率が悪く・・・
やってきても、ろくに食べない、とか・・・
きっと、どこかで食べてるんだと思いますが。ジョーも、おなかいっぱいだけど、JUNJUNさんの顔を見に来てるんじゃない???
by のらん (2012-04-07 12:40) 

JUNJUN

のらんさん
あら、季節の変わり目は、ネコの行動も変化するんでしょうか・・・・・・?
実は今朝気がついたんですけど、ジョー、うちに来る時に、既に舌なめずりしてきたんですよね・・・・・・。
どうも他で食べてきたようです。
それでもうちに会いに来てくれたなら嬉しいですが、変なもの拾い食いしないでほしいと、ちょっと複雑な気分です。
by JUNJUN (2012-04-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。