SSブログ

もう少し落ち着くともっといいのに・・・・・・ [ジョー]

早朝、眠い目をこすって庭を見回すと・・・・・・

ジョー0223
ジョー0223 posted by (C)JUNJUN
ジョーです[ひらめき]

ジョー0223
ジョー0223 posted by (C)JUNJUN
ジョーがとぼとぼやってきました[exclamation×2]

ジョー0223
ジョー0223 posted by (C)JUNJUN
おや、前のように、上がりこんで朝ごはん食べるようになったかな[exclamation&question]

あまりにも落ち着きない食べ方なので、写真がブレブレだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0223
ジョー0223 posted by (C)JUNJUN
おや、にらまれちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0223
ジョー0223 posted by (C)JUNJUN
でも、久しぶりに大写しで撮れたし、顔も見られました[るんるん]

だけどやっぱり、食べ終わるととっとと出て行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

せっかくあがったんだから、もうちょっとゆっくりしていけばいいのに・・・・・・・。

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

みぃにゃん

に、睨んでいますねぇ~。あまり寛ぐ余裕はないのでしょうか。たまには日向ぼっことか来て欲しいですね♪
by みぃにゃん (2012-02-23 22:40) 

ameya

のんびりしたジョー見たいですね(=^.^=)
by ameya (2012-02-24 07:21) 

あーる

このにらみつけた表情! 完全に子猫の面影はなくなっちゃったかしら。家猫へのスカウトも無視ですか……ちょっと温かくなったから、お外でも大丈夫なのかな?
by あーる (2012-02-24 12:29) 

ひぃ

顔を見せてくれるとホント安心しますよね~。(´▽`)
うちに来ている猫ファミリー、1匹の子猫が姿を見せなくなりました・・。(先日、保護して手術をしたメス猫です)
他の猫達はいるのですが、その子猫だけいません。
どうしちゃったんだろう・・と心配しています。
交通事故などに巻き込まれてなければ良いですが・・。
by ひぃ (2012-02-24 15:01) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんとですよ~。
最近は、回数はよく来るようになったんですが、もうちょっとゆっくりしてほしいものです。

あーるさん
けっこう凄い目つきですよね(汗)。
でも、暮れに見かけたときよりは、穏やかな目つきなんですよ。
春になったら、ジョーの行動どう変化するでしょうねえ。

ひぃさん
うちのチェリーも、手術で捕獲したあと、1~2ヶ月うちへ寄り付かなかったことがあります
だから、また顔見せるかもしれませんよ。
ほんと、外ネコの行動って予測不可ですからね(汗)。

by JUNJUN (2012-02-24 21:17) 

ひぃ

姿を見せなくなった子猫は、手術後に元に戻して、
1日だけは現れなかったのですが、その後は毎日必ず
現れていたんですよねぇ。
一番なついていた猫だったので、心配で・・。

>手術で捕獲したあと、1~2ヶ月うちへ寄り付かなかったことがあります

そうなんですか。少し安心しました・・。
また元気な姿を見せてくれるといいなぁ・・。
by ひぃ (2012-02-25 01:19) 

のらん

でも、このごろは、ちょくちょく顔を見せてくれるのですね♪
恋のシーズンが終わったら、またゆっくり遊びにくるかもしれませんよ。
by のらん (2012-02-25 15:36) 

JUNJUN

ひぃさん
そうですか・・・・・・。
手術したことで、行動パターンが変わることもあるのかなあ・・・・・・。
姿見えないと不安になるの、よーくわかります。
でも、ふと突然戻ってくることも少なくないから、その子もそのうちまた顔出しますよ☆

のらんさん
私も季節が変わったら、また舞い戻るんじゃないかと思っているんですけどね~。
去年の夏のように、またゆっくりしてくれるといいです。
by JUNJUN (2012-02-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。