SSブログ

ジョーよ、燃え尽きないで! [ジョー]

相変わらず、夜中に外へごはんを出しておくと、朝にはなくなっています[どんっ(衝撃)]

ジョー1229
ジョー1229 posted by (C)JUNJUN
おそらく、夜中にジョーがこっそり食べているのでしょう[ひらめき]

ジョー1229
ジョー1229 posted by (C)JUNJUN
が、相変わらず、昼間人前には姿を現しません[exclamation×2]

今頃、ケンカしたり、暴れまくったりもしてるんでしょうか[exclamation&question]

若いネコだけに、無茶やりそうで心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

このまま野生の世界で燃え尽きないか、心配になってきました[たらーっ(汗)]

ジョー1229
ジョー1229 posted by (C)JUNJUN
「燃えたよ・・・・・・」

ジョー1229
ジョー1229 posted by (C)JUNJUN
「真っ白にな・・・・・・」


ダメダメーッ[exclamation×2]

それだけはダメっ[ちっ(怒った顔)]

だいたいね、あんたみたいな脱力系、そんなカッコいいセリフ似合わないわよ[どんっ(衝撃)]

燃え尽きないで、ちゃんともとの元気なかわいい姿で戻ってらっしゃい[exclamation×2]

ジョー1229
ジョー1229 posted by (C)JUNJUN
うちはいつでも、ジョーに3食昼寝つきを提供する用意があるんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

もう年内には、もどってこないかなあ~[ふらふら]

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

みぃにゃん

こんばんわ。ジョー君は去勢していないのですかね?
去勢すれば少しは落ち着くのではないでしょうか?
落ち着いたところで・・・・。
燃え尽きだけはダメダメです~~!!!
by みぃにゃん (2011-12-30 00:58) 

kana

燃え尽きたら私もいやですー(>_<)
脱力系のかわいいところがジョー君の魅力ですから…。
by kana (2011-12-30 01:34) 

niki

まだ警戒しているのですね・・・。
来年は家族になるでしょうか~?
なれるといいですね…^^

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください~^^
by niki (2011-12-30 12:56) 

あーる

燃えつきそうなジョーくん、ダメー!!
本当に、早くおうちの猫になってくれればいいのに。ジョーくんの丹下ジムは、JUNJUNさんのおうちだよ!!
by あーる (2011-12-30 13:12) 

kontenten

白猫になっちゃうニャ(><)
by エル
会社のキジトラさんに『家の子にならない』って
毎回口説いておりますが・・・駄目みたいです(w)
お外は、そんなに良いのですかね・・・
ジョーさんは、ぜひ・・・JUNJUNさんちの子になって欲しいです。
by kontenten (2011-12-30 20:59) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうです、去勢はしてません。
私も、ジョーを落ち着かせるには去勢が一番だとは思うんですが、問題はどうやってつかまえて、病院に連れて行くかですね(汗)。
燃え尽きる前に、少しは落ち着いてほしいです!!

kanaさん
私も再び脱力系のジョーが見られるか、心配になってきました(汗)。
そもそも、強い男になれ!との願いを込めて「ジョー」なんて名づけたんですけど、それが間違いだったかな・・・・・・?

nikiさん
ありがとうございます☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

私も、ジョーには来年こそ家族になってもらいたいと、心から願っています。

あーるさん
根無し草のジョーくん、JUNJUNジムで落ち着いてくれやしないかと私も願っているんですが、なかなかねえ・・・・・・。
丹下段平さんの苦労が、わかったような気がします(汗)。

kontentenさん
あら、やはりどこにでも、頑固な子がいるものですね(苦笑)。
外の自由は、何物にも変え難いのかしら?
ジョー、燃え尽きて白猫になっちゃったら・・・・・・笑っちゃいますね(笑)。

by JUNJUN (2011-12-30 23:58) 

ネム

魅惑的な美女でも見つけちゃったのかなあ…
ホットカーペットよりも。。。
三食昼寝付きの良さがわかるには、若すぎるのかしら。
by ネム (2011-12-31 03:26) 

JUNJUN

ネムさん
ホットカーペットより、ホットな恋に夢中、ということでしょうか?!
まだ落ち着きたくない年頃なのでしょうかねえ・・・・・・。
by JUNJUN (2011-12-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。