SSブログ

ネコの手も借りたい?! [チェリー]

チェリー1228
チェリー1228 posted by (C)JUNJUN
チェリー、お願い・・・・・・

チェリー1228
チェリー1228 posted by (C)JUNJUN
大掃除、手伝って[exclamation×2]

実はジムでのハードトレーニングが効いて、両脚がパンパンの筋肉痛になってしまいました[ふらふら]

この脚で明日か明後日には大掃除しなければいけないと思うと、とっても憂鬱です・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー1228
チェリー1228 posted by (C)JUNJUN
チェリー、代わりに大掃除やって~[どんっ(衝撃)]

チェリー1228
チェリー1228 posted by (C)JUNJUN
「イヤ[exclamation×2]


暮れはネコの手も借りたいほど忙しいなんて言うけど、実際にネコが手を貸してくれたことなんてありませんよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


トレーニングには力入れてるくせに、アフターケアが今一な私・・・・・・。

誰か筋肉痛のいい対処法ご存知でしたら、教えてください[exclamation×2]



nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

kana

ネコが参加したら、余計大変なことになりそうですよね(^^;
物落として壊したり、濡れたらブルブルってやってあちこちぬらしたり…(^^;;;
by kana (2011-12-29 01:51) 

のらん

筋トレのあと、寝る前などに、ていねいにストレッチしておくと、翌日がだいぶラクになりますよ。以前ジムに通っていた頃、インストラクターさんに教わりました。
チェリーさまは、大そうじなど、なさいませんよね~^^;
by のらん (2011-12-29 13:13) 

お針子姫

ドラッグストアでプレゼントされたダイエットのもむの(Y字型の)でぎゅ~ころころ・・・してみたら、筋肉痛が治りましたにゃ。
痛いのが流れたみたいなの。
すご~い筋肉痛になるくらいはトレーニングしてないけれど・・・。
ジムに行ってみたいです。
by お針子姫 (2011-12-29 19:40) 

JUNJUN

kanaさん
おっしゃるとおりですね(笑)。
チェリーのように、何もしないほうがいいのかもしれません!

のらんさん
筋トレの後は丁寧なストレッチ・・・・・・。
基本ですね☆
わかっちゃいるけど・・・・・・って感じです。(汗)。
チェリーは、散らかす方専門(?)みたいです。

お針子姫さん
情報ありがとうございます☆
へえ~、そんな方法あるんですね。
痛いのが流れる、ってのはありがたいです。
私も今度、ドラッグストアのぞいてみようかな?
by JUNJUN (2011-12-29 22:54) 

あーる

大掃除をしようとしたら、ゲ☆のあとがいっぱい見つかって嫌になりました。
手伝いは無理としても、せめて邪魔だけはしないでほしいものですね。
by あーる (2011-12-30 13:10) 

JUNJUN

あーるさん
思わぬ落し物が見つかってしまうものですね(汗)。
筋肉痛も治ったことで、無事掃除に着手しましたが、いつもより若干丁寧な「プチ大掃除」程度で終わらせました☆
by JUNJUN (2011-12-31 00:02) 

ネム

うちの場合、忙しそうにパタパタしてると
用もないのにパタパタ足元を走り回って邪魔…(^^;
うちはもう、大掃除はあきらめました(涙)。
協力的じゃないヤツは、猫以外にも…ムカムカ。
by ネム (2011-12-31 03:21) 

JUNJUN

ネムさん
ネネムちゃん、きっと足元で応援してるんじゃないでしょうか?!
協力的じゃない・・・・・・ですか。
私はまだ、主婦の悩みとは無縁なのですが、それも寂しい気がします(汗)。
by JUNJUN (2011-12-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。