SSブログ

丸の内のクリスマスイベントと、我が家の・・・・・・。 [チェリー]

ちょっぴりパリのシャンゼリゼ通りを思わせるような・・・・・・

丸の内イルミネーション1222
丸の内イルミネーション1222 posted by (C)JUNJUN
今年の丸の内仲通のイルミネーション[クリスマス]

丸の内イルミネーション1222
丸の内イルミネーション1222 posted by (C)JUNJUN
シンプルですが、光の並木道できれいです[ぴかぴか(新しい)]

丸ビルのツリー1222
丸ビルのツリー1222 posted by (C)JUNJUN
こちらは、丸ビル内のクリスマスツリー[クリスマス]

丸ビル宝塚歌劇展1222
丸ビル宝塚歌劇展1222 posted by (C)JUNJUN
なお、現在丸ビル内では、宝塚歌劇展なる展示が行われています[ひらめき]

左がオスカル、右がマリー・アントワネットの衣装だそうですよ[exclamation×2]

クリスマスイベント&飾りつけも、今が架橋ですね[どんっ(衝撃)]

今度の週末までだから、今のうちに楽しまなくちゃ[exclamation×2]

チェリー1222
チェリー1222 posted by (C)JUNJUN
そして我が家のタカラジェンヌ[ぴかぴか(新しい)]

チェリー1222
チェリー1222 posted by (C)JUNJUN
「うふ[ハートたち(複数ハート)]

・・・・・・なーんてウソです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

みぃにゃん

kキレイなイルミネーションですね。ウキウキしますね♪ジョー君鋭い目をしていたと思ったら姿見せないのですか。(-_-)これから寒くなるのに心配です。
by みぃにゃん (2011-12-23 00:14) 

kana

丸の内のイルミネーションもきれいですね(^^
チェリーちゃんは…やっぱりアントワネット様かしら…(^^;
by kana (2011-12-23 01:22) 

あーる

街はどこも光の洪水ですね。
寒いけど……チェリーちゃん、歌や踊りはやらないのでしょうか?
by あーる (2011-12-23 07:49) 

JUNJUN

みぃにゃさん
かつてはミレナリオなんてど派手にやってたことを思うと大人しめですが、これくらいの方が落ち着いていていいですよね☆
ジョー、いずれは落ち着いて戻ってくれると思うんですけど、いつになるでしょうねえ・・・・・・。

kanaさん
チェリーのマリー・アントワネット・・・・・・。
我がネコながら、ぷぷっ、って感じです(笑)。
チェリーはもっと悪女タイプだと思うんですけど、誰でしょうねえ・・・・・・。

あーるさん
歌や踊り・・・・・・。
歌わせたらうるさそうですねえ(汗)・・・・・・。
街の光の洪水も、この連休で見納めですね。
(あ、でも一部は年明け、または冬中つづくのかな?)

by JUNJUN (2011-12-23 23:14) 

お針子姫

オスカルさまのお衣装着てみたいにゃ~♪
宝塚で王子様役、ちょっとしてみたかったの・・・。
チェリーさん悪女さんなの?
にゃんとか婦人かしら?
マリー・アントワネットを意のままに操っちゃうの。
チェリーちゃんがするとかっこいい役かも♪
人間も操れちゃいそうですしね!

by お針子姫 (2011-12-24 11:05) 

のらん

チェリーさま、猫組の看板歌姫かしら~♪
by のらん (2011-12-24 13:31) 

JUNJUN

お針子姫さん
ひょっとして、ジャンヌのことでしょうか?
いいですね~、チェリーなら勤まりますよ☆
強~い女王様ですから(笑)。
お針子姫さんなら、オスカルの衣装もご自分で作れてしまうのでは?!

のらんさん
お、宝塚、新しい組の発足ですね?!
チェリーが看板ネコだと、そっちの「組」みたいです(汗)。
by JUNJUN (2011-12-25 00:37) 

ネム

丸の内のイルミネーションは、スッキリしてるけどどこかあったかい感じもしますね。
それにしても…マリーアントワネットの衣装すごいなあ☆
チェリーちゃん、着こなせる~?
by ネム (2011-12-26 12:57) 

JUNJUN

ネムさん
マリーアントワネットの衣装、チェリーには・・・・・・ムリですね(汗)。
丸の内、数年前よりいくらか控えめになった気がしますが、私もむしろ、この方が大人の街にふさわしくていいんじゃないかと思います☆
by JUNJUN (2011-12-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。