SSブログ

朝帰りチェリー [チェリー]

チェリー0925
チェリー0925 posted by (C)JUNJUN
夜遊びしてきて、朝帰りしたチェリー[晴れ]

チェリー0925
チェリー0925 posted by (C)JUNJUN
「ただいま~」

チェリー0925
チェリー0925 posted by (C)JUNJUN
「今帰ったわよ~[ひらめき]

チェリー0925
チェリー0925 posted by (C)JUNJUN
「お迎えはないのかしら[exclamation&question]

何食わぬ顔で帰ってくるチェリーですが、実は早朝暗いうち、外でネコのケンカするような声が聞こえたのです[パンチ]

またチェリーが外へ出ていたので、ああ、チェリーかな?と思って心配してたのですが、夜が明けても帰ってこない[ふらふら]

いつもなら、明るくなる頃には朝帰りしそうなのに、その時に限ってなかなか帰らず、いよいよ心配が大きくなってくると、8時ごろになってちゃっかり帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、何事もなかったような顔してたからいいのですが、こっちが心配してるのわかってるのかしら、この不良娘は[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

marie

チェリーちゃん、怪我しないといいけれどね。。。
誰と喧嘩してるんでしょう^^;
夜間外出禁止令を出しましょか・・・
by marie (2011-09-25 21:55) 

チャコ&ミニ

飼っている子が外にも出ていた頃は、よく心配したものでした。今は完全室内飼いなので、その点安心ですが、猫たちは外に出られないのが不満かなあ?
by チャコ&ミニ (2011-09-25 21:58) 

みうさぎ

外の誘惑が多いのねっ
心配ですねっ
怪我しなけばいいんですけど
ケンカしないのかな?

by みうさぎ (2011-09-26 00:24) 

1969kana

それは、心配でしたね(T_T)
全く、飼い主の心を分かってないのでしょうね(^^;
by 1969kana (2011-09-26 00:58) 

あーる

朝帰り……もう、オールで遊べる力のない私には、若干羨ましかったりして。
by あーる (2011-09-26 12:50) 

JUNJUN

marieさん
パッと見た限り、何ともなさそうだったのですけどね・・・・・・。
一番考えられるのは、ストーカーの白キジに追いかけられたのではないでしょうか?!
外出禁止令、こちらはいつでも出す用意があるんですけどね(笑)。

チャコ&ミニさん
どこの飼い主も、心配はつきませんね(汗)。
完全室内外の方が安心ですが、チェリーのようにもともと外ネコだったようなのには、なかなか難しいですね。

みうさぎさん
チェリーもたまにやんちゃするから心配です(汗)。
やはり自由な外の世界は、元外ネコには何物にも変えがたい魅力なのでしょうか・・・・・・?

1969kanaさん
本当にその通りです(汗)。
帰ってきたときもまるっきり何食わぬ顔で、こっちがどんだけ心配していたかなど、知ったことじゃないってかんじでした。

あーるさん
私も、夜遊びは久しくしてないですね~。
もともと徹夜はできない体質ですが、夜も疲れを忘れて遊んでいる者を見ると、若いな~って思いますね(汗)。

by JUNJUN (2011-09-26 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。