SSブログ

木箱のスペースで箱座り [ジョー]

雨でぬれたので・・・・・・

ジョー0924
ジョー0924 posted by (C)JUNJUN
隅に置いてあった木箱のベッドを、どかして干しています[晴れ]

ジョー0924
ジョー0924 posted by (C)JUNJUN
ちょうどその木箱のスペースにやってきたジョー[ひらめき]

ジョー0924
ジョー0924 posted by (C)JUNJUN
文字通り、箱座りしています[exclamation×2]

ジョー0924
ジョー0924 posted by (C)JUNJUN
微妙に眠たいらしいです[眠い(睡眠)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

1969kana

片目が変になっているのが、ホント眠そうでかわいいですね(^◇^)
by 1969kana (2011-09-25 01:24) 

ameya

こちらもつられて眠くなってきました(=^.^=)
by ameya (2011-09-25 06:34) 

チャコ&ミニ

かわいらしい盛りのジョーくん。
目に入れても痛くないって感じがしますよ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-09-25 09:56) 

JUNJUN

1969kanaさん
ちょっと目つき悪く、ガンつけてるようにも見えますよね(笑)。
実は、カメラ向けたら目が覚めちゃったみたいなんです(汗)。

ameyaさん
ネコをみていると、こっちまで眠くなりますよね(笑)。
癒されるから?!

チャコ&ミニさん
はい、その通りです(笑)。
ずっとこのままの大きさでいてくれたらいいのにって思います☆

by JUNJUN (2011-09-25 20:20) 

あーる

大人っぽくなってきたかと思ったけれど、こんなあどけない表情を見ると、まだまだ子供ですね。
ジョー、かわいいです。
by あーる (2011-09-25 20:31) 

JUNJUN

あーるさん
まだまだ青い果実ですね(笑)。
このまま、いつまでもあどけないままでいてくれると嬉しいんですけどね。
by JUNJUN (2011-09-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。