SSブログ

台風が去った後ジョーは・・・・・・ [ジョー]

今回上陸した台風15号は凄かったですが・・・・・・
(私も電車が止まって、駅で3時間待たされました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0923
ジョー0923 posted by (C)JUNJUN
台風が去った後、ジョーくんは何事もなかったように顔を出しました[ひらめき]

ジョー0923
ジョー0923 posted by (C)JUNJUN
生まれて初めての自然災害の経験となるので心配していましたが、ちゃんとどこかに隠れていたのでしょう[exclamation]

ジョー0923
ジョー0923 posted by (C)JUNJUN
さすがに強いねえ[exclamation×2]

こうして、少しずつ知恵や生きる術を身につけていくんだろうね[ひらめき]

ジョー0923
ジョー0923 posted by (C)JUNJUN
そんなこといいから、早くごはんよこせ!って顔しています[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

1969kana

先ほど、飼い猫が飼い主に土砂崩れを知らせて助かったというニュースを見ました。
ネコは、やはりこういう野生の勘が鋭いのでしょうね(^^
「それよりごはん」・・・って絶対思っている顔ですね(^m^)
by 1969kana (2011-09-24 01:15) 

ameya

台風、三時間も足止め。。。お疲れさまでした。(=^.^=)
by ameya (2011-09-24 06:40) 

のらん

こっちの猫たちも、台風の朝は小雨だったし、台風の翌日はもう晴れていたし、どこ吹く風って感じで顔を見せてましたよ(^_^)v
でも、公園は、小枝はもちろん、太い枝や立て看板なども飛散していて「悲惨」な状況でしたっっ!!
by のらん (2011-09-24 12:20) 

チャコ&ミニ

たくましいね。
元気でよかったです。
by チャコ&ミニ (2011-09-24 22:05) 

JUNJUN

1969kanaさん
あ、私もそのニュース見ました!!
偉いネコちゃんがいるものですね~。
ネコともども無事だったというのが、よかったです☆

ameyaさん
ありがとうございます☆
そんな苦労もネコの元気な顔を見れば、忘れられるというものです。

のらんさん
やっぱりどこも、外ネコさんは強いですね~。
いや~、ホッとしました☆
でもさすがに、あの雨風じゃねえ・・・・・・。
公園はしばらくメチャクチャかもしれませんね(汗)。

チャコ&ミニさん
私もホッとしました☆
小さいのに、すでに逞しさは身に着けているようです。
by JUNJUN (2011-09-24 22:41) 

ひぃ

足止め大変でしたね・・。
子猫ちゃんも元気な姿を見せてくれて何よりです。
ところで、最近、力ちゃんは遊びに来ないのですか?
by ひぃ (2011-09-27 02:34) 

JUNJUN

ひぃさん
ありがとうございます。
なんとかネコも私も、無事に台風をやり過ごすことができました。
リキちゃんは、ここ1ヶ月来ていません。
ジョーが庭に居座ったのが一因ではないかと見ているのですが・・・・・・。
(ジョー、リキちゃんにしつこく絡んでいたからなあ・・・・・・)
by JUNJUN (2011-09-27 21:50) 

ネム

(↑コメントを拝見!)
リキちゃん、来ないんですか…。
外猫さんの勢力図(いや縄張り?)って、入れ替わって行くものなんですね。
優しいリキちゃん、居心地のいい場所を後輩に譲ったのかなあ。。

3時間も足止めですか…?!大変でしたね。
お疲れ様でした…。
by ネム (2011-09-28 07:52) 

JUNJUN

ネムさん
ありがとうございます☆
あの時は参りました(汗)。

リキちゃん、ジョーが庭に居座り始めた頃から徐々に足が遠のいた気がするのですが、お盆明け以来姿を見せていません。
ジョーのこと、うるさがっていたことは間違いないみたいですが(汗)。
ジョーを追い出すのではなく、自分が身を引くところが、リキちゃんの優しさなのかもしれませんね。
by JUNJUN (2011-09-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。