SSブログ

チェリーの無言の要求作戦 [チェリー]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
三つ指ついて・・・・・・

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
ご主人様を出迎えているわけではありません[どんっ(衝撃)]

出したネコ缶が気に入らなかった時の、別のものよこせ!の無言の要求なのです[ひらめき]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
出したものには手をつけず、ひたすら黙って見つめてきます[目]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
これってけっこう、プレッシャー大[exclamation×2]

こうして結局、いつも望むものを勝ち取るのです[exclamation×2]

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

しろうさぎ

チェリーさん、やりますね^^。
by しろうさぎ (2011-09-12 20:53) 

あーる

こ、これはプレッシャーがきつい!
最後の見上げた表情がまた緊迫感があります。
by あーる (2011-09-12 22:36) 

1969kana

コレには逆らえませんね~(+_+)
by 1969kana (2011-09-13 01:38) 

ネム

さすが!
きっちり手に入れちゃうんですね。
うちは私が厳しいのか、ネネムが弱いのか、この手の要求の成功率は5割程度。
でも、年に何度か挑んできます(^。^;)
by ネム (2011-09-13 03:12) 

Lyrica

こんにちは~!
これぞ眼力!無言の要求!ですねww
チェリーちゃんかわいいです♪
by Lyrica (2011-09-13 09:36) 

hisa

うちの、超うるさい要求と、どっちがきついかなあ。
by hisa (2011-09-13 16:46) 

JUNJUN

しろうさぎさん
そしていつも人間は、やられているんですよ(汗)。

あーるさん
目で切実に訴えていますよね?!
これで無視したら、後が怖いです(汗)。

1969kanaさん
確かに、これに逆らう勇気はありませんね~。

ネムさん
ネネムちゃんの勝率は5割ですか~。
でも、ネネムちゃんのうるうる瞳、強力な武器だと思いますけどね。

Lyricaさん
ありがとうございます☆
チェリーには、目力という言葉が合っているような気がします(笑)。

hisaさん
うーん、どっちだろう?!
今、ジョーくんが超うるさい要求をしますが、あのダイレクトなのも、無視しがたいんですよね~。
by JUNJUN (2011-09-13 21:40) 

のらん

チェリーさま、さすがですっ!!
by のらん (2011-09-14 20:01) 

JUNJUN

のらんさん
はい、私たちもたじたじです(汗)。
by JUNJUN (2011-09-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。