SSブログ

自分の名前よりご飯が大事?! [ジョー]

大食いの子ネコちゃん・・・・・・

子ネコ0902
子ネコ0902 posted by (C)JUNJUN
ご飯あげてもおかわりの要求をし、出るまで粘っています[exclamation×2]

しょうがないなあ・・・・・・

子ネコ0902
子ネコ0902 posted by (C)JUNJUN
ちょっとだけよ~[るんるん]

子ネコ0902
子ネコ0902 posted by (C)JUNJUN
あんたも好きねえ[ハートたち(複数ハート)]

子ネコ0902
子ネコ0902 posted by (C)JUNJUN
試しに一度、「ジョー」って呼んでみたけど無視されました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

あーる

細面のハンサムになりそうだから、「ジョー」でもいいかも、ですけどねえ。
by あーる (2011-09-02 21:42) 

1969kana

やっぱり、尊敬するリキちゃんのように食いしん坊さんに育ってますね(^^;
でも、猫ちゃんが餌をねだる姿って可愛いですよね(^m^)
by 1969kana (2011-09-03 01:02) 

ameya

食べ盛りかにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-09-03 10:05) 

チャコ&ミニ

ミニがうちに来てすぐ、まだチャコとなかよしでなかった頃、チャコから逃げるくせに、食事にだけは向かっていく食い意地のはりぶりでした。
子ネコちゃん(ジョーくん?)、大きくなりそうですね。
by チャコ&ミニ (2011-09-03 11:44) 

のらん

ただいま、食べ盛りまっ最中ですね~♪
ジョーは、シカト???
ナオトも試そう(^_^)/
by のらん (2011-09-03 13:55) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます☆
みなさんから、いい男との太鼓判を押していただいている子ネコちゃん、将来が楽しみです♪

1969kanaさん
そうなんです、おなかすいた~!と鳴く姿がかわいくて☆
食べっぷりは、ほんとにリキちゃんそっくりですよ~(汗)。

ameyaさん
このままだと、永久に食べ盛りが続きそうで怖いです(汗)。

チャコ&ミニ さん
やはり、食欲にはかなわないってことですね。
その後のミニちゃん、チャコちゃんと仲良くなれてよかったですね♪

のらんさん
食べてるときに呼んだから、シカトされたのかも?!
ナオトとどっちの方が反応いいかな?
by JUNJUN (2011-09-03 17:10) 

ネム

ガンガン食べてるんですね♪
リキちゃんの教育が行きとどいているわけですね(^^;
最初の頃に比べると、ほんと、立派になってます。
「ジョー」は気に入らないかしら。
by ネム (2011-09-04 03:13) 

JUNJUN

ネムさん
ほんとに、大食いはリキちゃん譲りで困ります(汗)。
少しずつ、立派な大人に近付いているでしょうか?
強い男になれ!との願いを込めた命名ですから☆
by JUNJUN (2011-09-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。