SSブログ

男のこだわり(?) [力石]

DSCF3949.jpg
「ふう・・・・・・」

DSCF3950.jpg
「やはりモンプチは、最高だな[ひらめき]

DSCF3952.jpg
「しっとりした食感が、他のネコ缶とは違う[exclamation]

DSCF3953.jpg
なんだかダンディズムを感じる、食後の「力石」くんでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

koume

力石君、モンプチ貰ったんだーー!
うちは、お誕生日とか、特別な日だけよ^^;
大満足のお顔、一仕事終えたぜ…みたいな、
男のダンディズムですかねww
by koume (2011-04-13 22:36) 

JUNJUN

koumeさん
やはりモンプチって、ごちそうだったのですね?!
「力石」君はこれが好きで、安いネコ缶は嫌がるんです(汗)。
ちなみにチェリーはシーバが好きで、おやつ代わりに毎日食べていますが、あれもご馳走ですか?!

by JUNJUN (2011-04-13 23:09) 

かずあき

おはようございます。
「力石」くんの食事
直後の表情が、
とっても、幸せそうに
見えてしまいます。
勝手なことを言いますが
そのまま、いてくれれば
うれしいです。
by かずあき (2011-04-14 06:07) 

あーる

グルメだなあ。うちも、モンプチはご馳走のときだけです。
ますます元・いいおうちの子疑惑が深まりますね。
by あーる (2011-04-14 12:23) 

marie

グルメの力石君はモンプチなんですね!
でも缶詰なら何でも好きと思うのは人間だけでとうの猫たちにも好みがあるんですよね~~!
by marie (2011-04-14 16:44) 

ネム

力石くん、味わってる…(笑)!
違いのわかる男、カッコいいわ~(●^o^●)♡
うちのは…うちのは…
なんで一番好きなのが療養食なのでしょうか。。。
モンプチ、昔ワクワクしながらあげたことがあるのですが
警戒して食べてくれませんでした(泣)。
by ネム (2011-04-14 19:16) 

JUNJUN

かずあきさん
これ、なかなかいい顔でしょ(笑)?
私も、うちのことを気に入ってくれて、ずっといつまでもいてくれたらいいと思います☆

あーるさん
やはりモンプチは、特別なネコ缶なんですね?!
確かに、6ネコ分では大変ですね。
「力石」くん、元の家(?)でも、いつもモンプチを食べさせてもらってたのでしょうかね~?

marieさん
はは、何でもいいのは人間だけですか(笑)。
確かにどのネコも、こだわりがあるようですね。
うちは昔、敢えて安いネコ缶を好む子もいましいたよ。

ネムさん
療養食が好きなんて、なんていい子なんでしょう?!
チェリーが同じ状況になったら、ちゃんと食べてくれるか心配です。
うちも昔、モンプチは食べないネコもいました。
こればっかりは、ほんと個人の好みですね☆
by JUNJUN (2011-04-14 20:11) 

koume

も…もちろん、ご馳走よーーww
by koume (2011-04-14 21:48) 

ひぃ

ホント、ダンディーな顔してるように見えます♪
カッコイイわー。(〃▽〃)ポッ

モンプチとシーバは高級ですよね?!
ワンコだと、シーザーが高級な部類かなぁ・・。
by ひぃ (2011-04-15 00:46) 

JUNJUN

koumeさん
「力石」くんのみならず、チェリーも毎日のようにごちそう食べちゃってたんですね(汗)?!

ひぃさん
ワンコのごちそうは、シーザーっていうんですね。
なんかカッコいいなあ☆
チェリーも毎日のように、シーバを食べています。
チェリーも贅沢していたのですね(汗)。

by JUNJUN (2011-04-15 19:55) 

チャコ&ミニ

モンプチはやったことがないです。
でも我が家の2ニャンは不満無し。毎日同じでも美味しいみたいです。ロイヤルカナンライト(太った猫用)です。
by チャコ&ミニ (2011-04-15 21:45) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ロイヤルカナンライト=太ったネコ用ですか?!
力石くんもメタボだから、その方がいいかも?!
何でも喜んで食べてくれるネコって、いい子ですよね☆
by JUNJUN (2011-04-17 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。