SSブログ

お腹の皮つっつき作戦 [チェリー]

今日も台所の椅子で、すやすや眠るチェリー[眠い(睡眠)]

DSCF3862.jpg
ふふ、寝ている間に、お腹の皮をつっついてやろうかな[ドコモポイント]

DSCF3863.jpg
あっ、気付かれた[exclamation&question]

DSCF3864.jpg
いやー、別に何も悪いことしてないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3865.jpg
「もうっ、寝起きを撮るなんて失礼ね[むかっ(怒り)]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

koume

悪事、バレましたね…。
視線が痛いです(つーか見えないですww)
by koume (2011-04-06 20:24) 

あーる

ちょっと、なによーっていう表情がよくわかります。
猫って無表情なようでいて、こういう迷惑ーみたいな顔、よくしますよね。
by あーる (2011-04-06 21:10) 

かずあき

おはようございます。
チェリーちゃんの
お気に入りの台所の椅子、
日中は、大体そこで
お休みしてるんですか?

by かずあき (2011-04-07 06:17) 

nimama

お腹の皮、ター君も立派なので私はちょっと掴んでみる(^。^)
チェリーちゃんには怒られそう・・・。

職場の近くのニャンちゃんも可愛い♪
暖かくなってきたせいか、私もお外でニャンちゃん達に出合う機会多いです~。
by nimama (2011-04-07 15:43) 

marie

こんにちは^^
なんだかチェリーちゃん、アイマスクしてる様にみえちゃった^^;
by marie (2011-04-07 18:48) 

JUNJUN

koumeさん
はは、チェリーにはお見通しですね(汗)。
よく写っていませんが、このときチェリーは薄目開けて、こっちを睨んでいたんです☆

あーるさん
ほんと、ネコの迷惑顔ってわかりますよね(笑)。
チェリーはとても感情表現豊かというか、反応が露骨です(汗)。

かずあきさん
昼夜を問わず、気がつくとここで寝ている時が多いですね。
チェリーにもマイブームがあって、お気に入りの場所も、時間とともに変わります。

nimamaさん
ター君のお腹、私もつかんでみたい(笑)。
そうそう、春先の天気のいい日は、外でもネコさんにお目にかかれますよね☆
ようやく、外ネコさんにとって過ごしやすい季節になってよかったです♪

marieさん
ははは、アイマスクですか(笑)?
確かに目の周りが真っ黒で、ちょっと怪しげな顔写真ですね☆
by JUNJUN (2011-04-07 20:28)
by JUNJUN (2011-04-07 20:29) 

ネム

さすがチェリーちゃん、察しが良いですね。
うちの場合、薄目を開けてても掴んじゃいますけど。
「むー…」と言ってても平気、平気(笑)!
by ネム (2011-04-10 22:33) 

JUNJUN

ネムさん
おお、強攻策ですね(笑)。
それでも平気とは、さすがネネムちゃん☆
うらやましいくらい、おおらかな子です!
by JUNJUN (2011-04-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼休みの再会モコモコたっぷん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。