SSブログ

今日も元気で食欲旺盛! [力石]

DSCF3639.jpg
家の中に身を乗り出してきて・・・・・・

DSCF3643.jpg
ご飯を食べる「力石」くん[レストラン]

DSCF3642.jpg
「ごちそうさま~」

DSCF3646.jpg
地震のとき、一体どこにいたの[exclamation&question]

とにかく、君も無事でよかったよ[るんるん]
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

ネム

力石君、もうお家に入ってきそう…
いや、片足入ってる(2枚目の写真)!!
ちゃんとお顔を拝見できて(しかも元気☆)
よかった、よかった~♪
by ネム (2011-03-13 01:21) 

かずあき

こんにちは
天変地異が
収まったので、
お腹を満たさないと。
力石ちゃん、そうありたいです。

by かずあき (2011-03-13 11:16) 

のらん

食べられる時に、食べる!
サバイバルの基本、ですよね〜
by のらん (2011-03-13 12:10) 

nimama

ミー君にこと、ありがとうです。
これからはチェリーちゃん見て、懐かしみます・・・って、全然性格違うけどぉ(ミー君のほうがひ弱)。
力石くん、本当に堂々としてる感じね。
またその表情がなんとも言えないわね・・・。
by nimama (2011-03-13 13:45) 

タッジーマッジー

ご心配おかけしました。
おうちにたまたまいらしてた時で、
チェリーちゃんよかった・・・。
マロンはまだ怯えて、夜中は寝ていないです(T_T)
外猫さんたちも心配だったんですよね。
みんな無事でありますように。
by タッジーマッジー (2011-03-13 17:46) 

チャコ&ミニ

たくましさにほっとさせられます。
新たな災害が広がっていきませんように。
そして、一日も早く被災された皆さん(猫たちも含め)の生活が確保されますように。
by チャコ&ミニ (2011-03-13 18:12) 

あーる

旺盛な食欲に、生命力を感じます。
被災地の猫たちも、がんばっていてくれるといいんですが。
by あーる (2011-03-13 20:14) 

JUNJUN

ネムさん
はい、ちゃっかり入っちゃってるんです!
私も、地震後彼の顔を見たときは、ホッとしました。
意外におっとりして、足にちょっと不安のある「力石」くん、ある意味チェリーより心配だったのです(ごめんね、チェリー)。
でも、何事もなくやってきて、ご飯食べていきました☆

かずあきさん
まだこれから、余震の心配がありますが、とりあえず今のうちに、しっかり食べておいてほしいですね。
これからもずっと、このようなネコとの平和な日常を過ごしていきたいものです。

のらんさん
ほんとですね☆
「力石」くん、特に外ネコだから、何かあったらいつでも逃げられるように体力つけてほしいです。

nimamaさん
確かに、チェリーは気が強いですから(汗)。
ミー君のように優しくはないと思いますよ~。
「力石」くん、堂々としてるし、それでいておっとりしてるんですよ。
白キジさんみたいにびくびくして、怖さのあまり人間に手を出す、なんてことはしないです。
この風格とどっしりした表情は、見てて安心しますね☆

タッジーマッジーさん
大変だったと思いますが、とにかくご帰宅できてよかったです☆
チェリーは自分だけさっさと逃げていき、何事もなかったかのように帰ってきました(汗)。
マロンちゃんも、早く立ち直ってほしいですね。

チャコ&ミニさん
「力石」くんなら、地震に動じないかもしれませんね☆
ほんとに、被害が最小限に留まることを祈ります。
被災者の方々には本当にお気の毒だし、現地のネコたちのことも、心配ですね。

あーるさん
私も彼の生命力に、安心させられました☆
被災地では、ネコも被害に遭っているんだと思うと、心が痛みますよね。
早く収束しますように☆
by JUNJUN (2011-03-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。