SSブログ

ネコの日に、いい夢みてね♪ [その他]

DSCF3480.jpg
これは、職場の近くで撮ったネコです[猫]

DSCF3481.jpg
バイクの上で、仲良くおねんね[眠い(睡眠)]

DSCF3484.jpg
時々この辺りで見かけるキジネコさんたちです[るんるん]

きょうだいかな[exclamation&question]

さて、今日はみなさんご存知、ネコの日[猫]

今夜のチェリーは・・・・・・

DSCF3479.jpg
ネコの日にちなんで、大々的な猫会議が開催され、それに出席すると思いきや、おうちで思いっきりおねんねしていました[眠い(睡眠)]

ところでチェリー、この前声がかすれて出なかったと書きましたが、今日はなんとか声出して鳴いていました[あせあせ(飛び散る汗)]

が、声が3音くらい下がった感じ[バッド(下向き矢印)]

まだ完全回復はしてないようです[たらーっ(汗)]

食欲はあるので風邪ではないと思うのですが、なんでこうなったのか、原因がよくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

あーる

バイクの猫ちゃんたち、ふっくら丸くてかわいいですね。美味しいものを食べているのかな。
チェリーちゃん、声は出たのですね、先ずはひと安心。
ブルースな声になっちゃうのかしら。
by あーる (2011-02-22 23:13) 

ネム

バイクの猫ちゃん、可愛い♪
黒いシート、暖かいのでしょうか^^
チェリーちゃん、まさか声変わりでしょうか??
うちのは5歳の時急に声変わりしたのですが…
でも、チェリーちゃんは女の子ですもんねぇ。。。
by ネム (2011-02-23 00:00) 

JUNJUN

職場の裏に、アパートと駐車場があるのですが、そこで時々見かけるんです☆
今ではいつでも撮れるよう、カメラ持ち歩いて通勤しています♪
チェリーは、一応必死で鳴いていますが、まだ苦しそうですね(汗)。

ネムさん
この日は天気良かったし、寄り添うと暖かいのかもしれませんね☆
へえ~、ネネムちゃん、5歳の時に声変わりしたんですか!?
まあ、そういうこともあるんですね?
ネネムちゃん、私の想像では、意外に貫禄ある低い声で鳴きそうな気がするのですが、どうでしょう?!
by JUNJUN (2011-02-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。