SSブログ

白キジさんのお顔には・・・・・・? [白キジ]

DSCF3236.jpg
今日の白キジさん・・・・・・

DSCF3237.jpg
よく見ると、目の下に・・・・・・

DSCF3238.jpg
今までなかった、ほくろがついてるのです[どんっ(衝撃)]

DSCF3239.jpg
これはケンカの傷か、ただの汚れか[exclamation&question]

白キジさん、ちゃんと顔洗わなきゃダメだよ[exclamation×2]

一時は落ち着いたと思った白キジさんなんですが、昨日あたりから、またうぉんうぉん泣き喚いているのが聞こえるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ恋のシーズンは、終わってないのかしら[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

あーる

お地蔵さんに、ほくろが出来た!
昔、インドでヒンズー教の神様の像のほくろがすすーって動いたと思ったら、でかいゴキブリだったのを思い出してしまった……。
お顔に傷(汚れ?)なんかつけていたら、ますますモテなくなっちゃうぞ!
by あーる (2011-01-25 21:52) 

ameya

白キジさんの悩みの季節は続いているのですね(=^.^=)
by ameya (2011-01-26 07:20) 

marie

恋の季節も波があるみたいですよ。
静かになったとおもったらまた?みたいな・・・・。
by marie (2011-01-26 08:58) 

JUNJUN

あーるさん
もっとおでこの方にあったら、インドの神様みたいだったかも(笑)。
それにしても、像のほくろだと思ったのがゴキだったとは、キョーレツなエピソードです(汗)。
インドは一度行きたい国ですが、所かまわずゴキが出るようだと、イヤかもですね~。

ameyaさん
まだ悩んでいるみたいですよ~。
恋もかなってないし(汗)。

marieさん
なるほど、火が消えかけたと思ったら、またついた!みたいな感じでしょうか!?

by JUNJUN (2011-01-26 19:10) 

ネム

あらら、綺麗にしておかないと!
チェリーちゃんに「やっぱりダメね」って言われちゃう…!
でも、本人気がついてないのかも(^^;
by ネム (2011-01-28 21:18) 

JUNJUN

ネムさん
うーん、これは明らかに気づいてないですね~。
その無頓着さが、モテない原因?!
by JUNJUN (2011-01-30 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。