SSブログ

チェリーのバーチャルワールド♪ [チェリー]

DSCF3229.jpg
またもTVのジャマをするチェリー[バッド(下向き矢印)]
(↑NHKハイビジョン、「プレミアム8<自然> ワイルドライフ」より)

DSCF3231.jpg
なんだか・・・・・・

DSCF3233.jpg
後ろから飛んで来る鷲に・・・・・・

DSCF3234.jpg
襲われそうです[exclamation×2]

DSCF3235.jpg
と、思ったら、仲良くツーショット[ムード]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

ネム

きちんと右側におさまるスペースが…☆
自分の後ろで何が起こってるか、チェリーちゃんがわかってないのが面白いです~(笑)!
by ネム (2011-01-24 21:39) 

タッジーマッジー

猛禽との2ショット、いいですねぇ。
襲われそうでも平然としてるとこ、
なんかチェリーちゃんぽいかも。
by タッジーマッジー (2011-01-24 22:19) 

あーる

面白い画像が撮れましたね。
チェリーちゃん、一切気にしていませんが。
大物感がばっちりです。
by あーる (2011-01-24 23:48) 

JUNJUN

ネムさん
なぜかいつも、TVの右側に来るんですよね~。
TVの前が好きなわりには、あんまり画面を見ていないのです。
後ろに恐ろしい鳥が飛んでるなんて、思ってもいませんね(汗)。

タッジーマッジーさん
まさに肉食系の2ショットですね(笑)。
どんな相手でも、平然と迎えるチェリーです(汗)。
チェリーには、このくらい強そうな相手の方が、似合うような気がします☆

あーるさん
来るなら来なさい!って感じでしょうかね(?)
私にはあの2ショットの鷲が、「俺、お前に惚れたぜ!」って言っているように見えました☆

by JUNJUN (2011-01-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。