SSブログ

またケンカ疑惑のチェリー [チェリー]

DSCF3169.jpg
今日も外出して、帰ってきたチェリー[バッド(下向き矢印)]

DSCF3173.jpg
顔が黒いのでわかりにくいのですが・・・・・・

DSCF3174.jpg
今度は左目の下に、かすかに傷をつけてきました[どんっ(衝撃)]

DSCF3177.jpg
も~、また「力石」とケンカしたのかしら[exclamation&question]

レディーなんだから、少し顔を大事にしなさいよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

タッジーマッジー

またケンカしちゃったの?
力石、侵入してきてるからなぁ。
お庭の平和を守ろうとしてるのかな。
そういえば、実家の気が強いニッキーも、
よくケンカして生傷作ってたわ^_^;
by タッジーマッジー (2011-01-16 21:37) 

ネム

あら~、目に爪が当たったら危ないのに。。。
いろいろな子が出入りするのが、やっぱり気になるのでしょうか。
気を付けてね、チェリーちゃん☆
by ネム (2011-01-16 22:22) 

あーる

顔に傷が出来るということは、一歩も引かずに真っ向勝負しているということなのかも(お尻の逃げ傷とかじゃないから)。
でも、せっかくの美人、お顔は大切にして欲しいですよね。
by あーる (2011-01-16 22:49) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃん、寒い冬なんだから、うちのミニみたいに毛玉ボールで鬼ごっこをしたらいいと思うよ。けがもしないし。 byチャコ
by チャコ&ミニ (2011-01-17 01:13) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
確かにチェリー、よその子がうちに来るとイヤみたいで、よく追っ払っています(汗)。
(白キジさんは平気なんですけどね)
「力石」に、「うち来ないでよ~」って言いにいったら、逆にやられちゃったんでしょうかね~。
ご実家のニッキーちゃんも、やりますね~。
やはり女の子でも、強い子は強い!!

ネムさん
この頃いろんな外ネコが徘徊してるけど、やはりチェリーも気が気ではないみたいで、くんくんパトロールしています☆
ほんと、怪我しないように気をつけてもらいたいものです!!

あーるさん
なるほど、顔の傷は「勝者の証」でしょうか・・・・・?
チェリーなら気が強いから、躊躇せず向かっていくかもしれません!?
ほんと、顔の傷だけは、「お嫁に行けなくなるよ!」って感じなのですが(汗)。
(↑私に言われたくないかな?!)

チャコ&ミニさん
なるほど、チェリーもチャコちゃん、ミニちゃんを見習って、安全な遊びをしてほしいですね。
そういえば、チェリーに室内で遊べるオモチャって、あまり与えていなかったな(汗)。
今度、検討してみようかしら?
by JUNJUN (2011-01-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。