SSブログ

電気カーペットで快適♪ [チェリー]

寒波到来に伴い・・・・・・

DSCF2953.jpg
我が家でも、電気カーペットを入れました[ひらめき]

DSCF2955.jpg
チェリーはすっかり気に入ってしまい、テーブルの下に入り浸り[るんるん]

DSCF2956.jpg
気持ち良さそうに寝ています[眠い(睡眠)]

DSCF2958.jpg
「うるさいわね~、こんなところにまで追いかけてきて~[むかっ(怒り)]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

チャコ&ミニ

押し入れで寝ているミニをのぞくと、チェリーちゃんと同じような表情をされます(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-12-29 21:31) 

ネム

チェリーちゃん、幸せそうに転がってますね~♪
床が暖かいと、ネコはとろけるように眠りますね。
うちのネネムも床暖房にメロメロです。
by ネム (2010-12-29 22:19) 

ひぃ

うちの2匹のワンコもあんか&床暖房が大好きです。


by ひぃ (2010-12-30 02:57) 

あーる

猫はテーブルの下が好き。
その上、床がぽかぽかと来ては、たまりませんよね。
人間も欲しい、ホットカーペットです(うちには、ない……)。
by あーる (2010-12-30 09:49) 

クローヴ

チェリーちゃんお気に入りなんですね。
暖かくてシアワセ〜って感じでしょうか(^^)
うちの2ニャンコも炬燵でぬくぬくです。
by クローヴ (2010-12-30 22:19) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ミニちゃんも、押入れで寝ているときは、ジャマされたくないんでしょうかね~?
眠いんだから、起こさないで,って感じでしょうかね。

ネムさん
床暖房って、ネコにとっては天国でしょうね~。
カーペットの場合は、ネコ毛がついたり、ゲ○されると困るのが難です(汗)。

ひぃさん
ワンちゃんも、やっぱり暖かいのが嬉しいんですね~。
うちは、あんかは使ったことありませんが、導入したら喜ぶでしょう☆

あーるさん
テーブルの下は隠れ場所としてちょうどいいし、ネコにとっては好都合ですね☆
あーるさんのお宅でカーペット入れたら、福ちゃんが占領しそうな気がします(笑)。

クローヴさん
やっぱりネコにこたつ、絵になりますね~。
うちは、チェリーのゲ○などで汚されるといけないので、こたつは入れてないんです。
いずれにしろ、暖房器具はネコの為にあるような気がしてしまいます。
by JUNJUN (2010-12-31 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。