SSブログ

チェリーの困ったクセ第2弾 [チェリー]

テーブルに乗ることに次ぐチェリーの困ったクセは・・・・・・

DSCF1648.jpg
畳に食べ物を持ち込んで食べることです[レストラン]

DSCF1650.jpg
カリカリなどはそのままネコ皿で食べるのですが、魚の切り身などは、なぜかわざわざ畳に持ってきて食べるんです[たらーっ(汗)]

DSCF1651.jpg
「もぐもぐ・・・・・・」

DSCF1652.jpg
「はぐはぐ・・・・・・[exclamation×2]

しかも食べ残しを畳に放置しておくという、2重の困ったちゃんなのです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

チャコ&ミニ

JUNJUNさんに見せびらかしたいのかもしれませんね。
いっしょに食べる喜びを味わってほしいのでは?
by チャコ&ミニ (2010-11-23 21:44) 

ネム

あらら、お行儀が悪くてよ、チェリーちゃま!!
「良い物を貰ったわ☆うれしーい♪♪♪」
という、喜びの舞のようなもの…でしょうか(笑)☆


by ネム (2010-11-23 23:00) 

あーる

わざわざ餌皿から取り出して食べるのって、なんなんでしょうねー。うちもやる子がいます。
チェリーちゃんなら、ライバルもいないのに……。
せめて、きれいに平らげて欲しいですよね。
by あーる (2010-11-24 23:01) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
チェリーはどっちかというと、自分が美味しいもの食べられればいいや、みたいな自己中女王様だと思ったんですが・・・・・・。
もしそう思ってくれてたら、可愛いですね~。

ネムさん
喜びにあふれて、思わず持ってきてしまったのでしょうか?!
チェリーには、お行儀の悪いクセがたくさんあるんです(汗)。
やはり元ノラをしつけるのは、大変ですね~。

あーるさん
おや、あーるさんのところの子も?!
誰がやるのかは、だいたい想像がつきます(笑)。
やはり残して放置しておくのが、一番の困りもんですね~。
by JUNJUN (2010-11-24 23:47) 

クローヴ

型にはまった生き方(食べ方)をしない女なの。
byチェリー
と言ったかどうか(笑)。
一緒に暮らすご家族皆さんのご苦労お察し申し上げます。
by クローヴ (2010-11-26 23:46) 

JUNJUN

クローヴさん
いや~、いかにもチェリーが言いそうな台詞です(笑)。
代弁してくださり、ありがとうございます。
by JUNJUN (2010-11-28 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も卓上からチェリーとTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。