SSブログ

チェリーとTV [チェリー]

DSCF2622.jpg
少し前になりますが、うちにもとうとう地デジ内蔵の、液晶TVが入りました[TV]

よって、チェリーの「電気ざぶとん」は撤去されたわけですが・・・・・・

DSCF2615.jpg
今度は、TVの前に上がってきました[グッド(上向き矢印)]

DSCF2617.jpg
TV見てるときに乗られたら、ジャマだなあ・・・・・・[たらーっ(汗)]

DSCF2619.jpg
あっ、下りた[バッド(下向き矢印)]

押入れに入る、障子をガリガリする・・・・・・。

この他にも、チェリーの困ったクセは多々あります[ふらふら]


ところでニッキーなのですが、日曜から今日まで、4日間姿を見せていません[ダッシュ(走り出すさま)]

前にも言ったとおり、寒い時期は庭先にいないことも多く、このように数日間来ないことや、来たり来なかったりを繰り返すこともありました[どんっ(衝撃)]

でも、やっぱり姿見ないと落ち着かない・・・・・・。

「他でネコがケンカしてるの見た。そーゆー(盛りの)時期なのでは?」とは妹の談ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ニッキー、別宅あっても、彼女がいてもいいから、ちゃんとうちにも来て~[どんっ(衝撃)]

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ネム

押し入れ、好きですよね。
あの情熱たるや…!
ネネムは押し入れのふすまを突き破り、自分の出入り口を作った過去がありますよ。
by ネム (2010-11-25 10:28) 

JUNJUN

ネムさん
押入れ好きなネコちゃん、多いですね~。
ふすまを突き破って出入り口作るなんて、ネネムちゃん、バイタリティーある~。
意外なヤンチャぶりを知ってしまいました(笑)。
by JUNJUN (2010-11-25 19:59) 

あーる

うちには障子こそないけれど、押し入れのふすまや、敷居はさんざんガリガリされます。一応怒るけど、押し入れにはいるのとか、楽しいんだろうなあ。
by あーる (2010-11-26 00:02) 

JUNJUN

あーるさん
ネコ飼いにとって、押入れに入られるのは宿命みたいなものですかね~(汗)。
なるほど、敷居をガリガリやりますか?!
やはり木は、爪立てやすいのでしょうかねえ?
by JUNJUN (2010-11-26 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0