SSブログ

外ネコのポジション? [ニッキー]

DSCF2517.jpg
最近お天気がいいせいか、外を歩いているとネコをよく見かけます[晴れ]

DSCF2518.jpg
駐車場で日向ぼっこしてたネコ[猫]

DSCF2519.jpg
「おれのポジションだぞ~」

DSCF2520.jpg
そしてここが・・・・・・

DSCF2521.jpg
ニッキーのポジションです[グッド(上向き矢印)]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

あーる

白黒猫が白線の上に載っているのが何とも。
アスファルトとは座り心地が違うのかしら。
ニッキーちゃん、なんか、木箱の中に座っていると、「食品」みたいです(おそばとか、和菓子とか……)。

by あーる (2010-11-14 00:58) 

チャコ&ミニ

外猫さん、新聞の上に座っている感覚なのかも。
by チャコ&ミニ (2010-11-14 08:54) 

タッジーマッジー

コドモの頃、白線の上から降りないで、
学校から家まで帰る、って遊んだの、
思い出しました。
座りごこちが違うのかなー。
by タッジーマッジー (2010-11-14 09:41) 

ネム

ネコって『××の上』『●●の中』というのが好きですよね。
わずかにでも暖かいのでしょうか。。。
ニッキーくんたら、すっかり木箱が気に入っているようですね♪
by ネム (2010-11-14 18:35) 

JUNJUN

あーるさん
ニッキー、食品とは笑ってしまいました(笑)。
さしずめニッキーまんじゅうでしょうか?
黒皮で白あんを包んでいます(笑)。

チャコ&ミニさん
なるほど、あの白線が新聞紙ですね?
自分のポジションとして、わかりやすいかもしれませんしね。

タッジーマッジーさん
ああ、そんな遊びあったかも?
綱渡りみたいに、踏み外したらアウト、死ぬ~、とかね(笑)。
白線上の方がひんやりしてそうですよね。どうでしょう?

ネムさん
そうそう、上に乗るか、中に入るかですね(笑)。
ニッキーは、木箱をすっかりマイベッドにしています。
相変わらず、家の中に入る気配はないようです(汗)。
by JUNJUN (2010-11-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。