SSブログ

ニッキーのダンディズム(?) [ニッキー]

DSCF2534.jpg
哀愁漂う男の横顔[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2535.jpg
肩越しに視線を投げかけ・・・・・・

DSCF2536.jpg
その瞳に、あなたもイチコロ[exclamation×2]

DSCF2526.jpg
「あいつ、なに一人でカッコつけてるのかしら[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ネム

ニッキーくん、すっかり冬支度…フッカフカですね♪
私もイチコロです☆
チェリーちゃん(姉?妹?)はさすがに厳しいわ~。
by ネム (2010-11-14 22:57) 

あーる

哀愁の横顔を見せて、次は流し目。
やりますね、ニッキーくん。
丸い背とくるんとしたしっぽもチャーミングです。
対するチェリーちゃん、ますますお座敷にマッチしてます!
by あーる (2010-11-14 23:40) 

ameya

あっ、ほんとだ。ダンディですね。
僕もイチコロになりました^^;
by ameya (2010-11-15 08:09) 

JUNJUN

ネムさん
ニッキーも冬毛になったら、フカフカで、気持ちツヤよくなりました☆
その下は皮下脂肪たっぷり?!
チェリーとニッキーはきょうだいだと思うんですが、チェリーの方が冷ややかで辛らつです(汗)。

あーるさん
丸々して貫禄も充分です(汗)。
ひょっとして、こーゆーポーズは体つきもシャープな方が似合うかもしれませんが。
畳上のチェリーは、座敷ネコとして貫禄充分でしょうかね(笑)。

ameyaさん
ありがとうございます☆
でも夏場の痩せてた頃に比べると、ニッキーの目つきも気持~ちソフトになってきた気がするんですよ~。
by JUNJUN (2010-11-15 19:45) 

チャコ&ミニ

チェリー&ニッキー、早くうちみたいに「JUNJUNさんちの2ニャン」って言われるようになってね。 byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-11-16 18:44) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ああ、またチャコちゃん、ミニちゃんに、心配されちゃってますね。
ニッキー、みんなの声だよ!ちゃんと聞いてる?!
by JUNJUN (2010-11-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。