SSブログ

肥えゆくニッキー [ニッキー]

DSCF2512.jpg
ひたすら食べて肥えて、冬に備えるニッキー[猫]

DSCF2515.jpg
おや、その視線の先には[exclamation&question]

DSCF2514.jpg
チェリーです[揺れるハート]柵の上を歩いています[グッド(上向き矢印)]

DSCF2513.jpg
「おれだってまだ、柵の上くらい歩けるぞ[exclamation×2]

動きが鈍らないように、肥えるのもほどほどにね[どんっ(衝撃)]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

チャコ&ミニ

ニッキーちゃん、今度柵の上を歩いて見せてね。楽しみにしています(^_^)
by チャコ&ミニ (2010-11-09 20:49) 

あーる

チェリーちゃんの塀の上を歩く姿が、颯爽として格好いいです。
中国語は、仕事で使うので……まだまだです、お恥ずかしい。
by あーる (2010-11-09 21:08) 

タッジーマッジー

チェリーちゃん、かっちょいいねぇ♪
ニッキーくん、がんばれ~。
by タッジーマッジー (2010-11-09 21:20) 

ネム

チェリーちゃんの後ろ姿、イケてますね☆
ニッキーくんの表情がとってもかわいいです。
by ネム (2010-11-09 23:31) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
今度タイミングよく目撃したら、カメラに収めてみましょう☆
そーいえば、冬場の増量してる時は、高いところ歩いてるの見たことないかも?

あーるさん
チェリーはキャットウォークでしょうか(笑)?
なるほど、お仕事で中国語使われてたんですね。
最近、ビジネスで中国語が使われる機会が増えたとは言われてますが。

タッジーマッジーさん
後姿にも、何気に女王の貫禄が表れてるかも?!
ニッキーも負けずに堂々としてほしいものです。
体形は堂々としてるかな(汗)?

ネムさん
なんかきょとんと、指をくわえて見てる感じですよね(笑)。
このすっとぼけた表情が、ニッキーの良さなのかもしれません☆
by JUNJUN (2010-11-09 23:57) 

でんさん

チェリーちゃん、なんて長くてきれいなしっぽ♪
みんな覆面顔でかわいい~(^^)
by でんさん (2010-11-10 01:48) 

JUNJUN

でんさんさん
チェリーはいつもしっぽふりふり歩いてます♪
覆面顔とは、言いえて妙ですね(笑)。
今度、悪役レスラーデビューさせようかしら?
by JUNJUN (2010-11-10 23:39) 

花火師

蓄えれるときに蓄えておかないとね
by 花火師 (2010-11-11 13:09) 

JUNJUN

花火師さん
貯金と同じですね(笑)。
私も、そっちの貯金は増やしたいです(汗)。
by JUNJUN (2010-11-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。