SSブログ

お久しぶりのニッキー [ニッキー]

DSCF2495.jpg
おや、そんなところにニッキーが[猫]

DSCF2496.jpg
しかしニッキー、しばらく見ないうちに一段と太ったんじゃない[exclamation&question]

DSCF2494.jpg
「うう~っ、寒い寒い[バッド(下向き矢印)]

うーん、確かにいっそう冷えてきたから、脂肪蓄えたのね~[あせあせ(飛び散る汗)]

今度一緒に、南国へ行くかい[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

チャコ&ミニ

ニッキーちゃんの体重はどれくらいなのかな?
測ってみたいですね。
お外で運動してるから、大きくなってもメタボは大丈夫そうですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-08 21:54) 

あーる

ひょっこり顔を出していて、面白い表情ですね。
寒いでしょ、強情をはらずに、おうちに入りなよー、と言いたいような丸まり方。脂肪はしっかり蓄えたようですが。

拙い訳ですみません(抄訳ですが)。
私も拡大して読んでみて、びっくりしたり、悲しくなったり。
ただ、ポスターのメッセージは、ちょっと辛いけどお伝えした方がいいかな、と思い、訳を書いちゃいました。
酷い人もいるけど、ちゃんといい人もいるんですよね。

by あーる (2010-11-08 22:32) 

ネム

ニッキー~!!
ニッキーの姿が見れて嬉しいです。

ネネムも昔は冬になるとこれくらい丸くなっていました。
今のマンションに移ってから冬支度が手抜きに…。
マンションが暖かいのか、歳のせいなのかは謎です。
by ネム (2010-11-08 23:19) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
夏と冬とでは、おそらく倍くらい開きがあるんじゃないかって思います。
メタボになっても冬限定、夏になるとすっきり痩せるから不思議です☆

あーるさん
いまだに意地張って、外ネコ続けてますね~。
うち入った方が早いんじゃない?って何度も言ってるのに・・・・・・。

私もあの貼紙は、よく意味もわからず載せてしまったのですが、訳していただけてよかったです。
そーゆー事実を公開することも、おそらく必要でしょうからね。
私はただ、あーるさんの中国語力に驚きました☆

ネムさん
ありがとうございます。
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
おそらく寒さのピークには、もうちょっとむっちりすると思います。
まん丸になったネネムちゃんも、見てみたいですね(笑)。
きっと今のマンションで快適な生活を送っているから、肥えて冬支度する必要がなくなったんでしょうね。
by JUNJUN (2010-11-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師大路再び肥えゆくニッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。