SSブログ

文句あるの? [チェリー]

DSCF1610.jpg
今日も屈伸しながら[バッド(下向き矢印)]

DSCF1611.jpg
しなやかに毛づくろいするチェリー[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1609.jpg
でもなんか・・・・・・

DSCF1608.jpg
よく見ると恥ずかしいポーズかも[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1613.jpg
「ふうっ、何か[exclamation&question]

いえ、別に・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

タッジーマッジー

ちょっと思ったんだけど、
もしかして、右足は軽く浮かす必要はない?(笑)
チェリーちゃんのクセなのかなー。
by タッジーマッジー (2010-10-25 20:26) 

あーる

格闘技、もちろん柔軟体操はするんですけど……でも、生まれつき(?)堅いのです。
たとえ恥ずかしい格好でも、羨ましいぞー
by あーる (2010-10-26 07:15) 

ameya

いやー、体柔らかいなあ!!
あっ、いえ。。。なんでもありません(=^.^=)
by ameya (2010-10-26 08:25) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
確かに何のために浮かせているんでしょうね~?
がに股ポーズのときは、全然浮かす必要ないと思いますが(汗)。
女王様のチェリーも、観察してるとけっこう変ポーズするんですよね~(笑)。

あーるさん
私もそうだったから分かりますよ~(笑)。
ネコは生まれつき柔らかいからいいですよね~。
関節技も、効かないんじゃないかしら?

ameyaさん
女王様のすることには、何も言うことありません!
ネコの骨はどうなってるんだろ?って、不思議に思いますよね(笑)。
by JUNJUN (2010-10-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。