SSブログ

チェリーが甘えるとき [チェリー]

DSCF1496.jpg
外から帰ってくると、

DSCF1495.jpg
おもむろに甘えるチェリー[猫]

DSCF1497.jpg
「撫でて~[揺れるハート]

DSCF1498.jpg
でも、突然他のものに興味をおぼえたもよう[たらーっ(汗)]

この後すぐ、離れて行ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なんだか可愛いんだか可愛くないんだか・・・・・・[exclamation&question]

ネコは甘える時も気まぐれです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

タッジーマッジー

あら。ツンデレチェリーちゃん、
お迎えはデレデレモードなのね。
顔見てぷいっといなくなるのは、
飼い主さんの顔みて安心したからだそう。
でも、ちょっと説得力ないよね^_^;
by タッジーマッジー (2010-10-15 20:30) 

nimama

チェリーちゃんも気まぐれさんだね~。
家の白黒も、そんな感じの甘え方で他の面白そうなものがあると、さっさと行ってしまう。
猫のそんな所が好きって人もいるけど、べったり甘えてくれるのも可愛いよねっ(家はキジトラがこのタイプ)。

ニッキーくんはササミもらって良かったねー。
家も先代は生肉好きでした。
by nimama (2010-10-16 12:36) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
帰ってきたときは、デレデレモードで入ってくるんですよ~。
顔見てぷいは、安心した証拠だったんですね~?
よしっ、そーゆーことにしておこう☆
今日もチェリーはツンツンモードでご安心の様子です(汗)。

nimamaさん
白黒さんは、気まぐれなんでしょうか?
キジさんの方がフレンドリーな感じしますよね♪
私の経験からすると、キジトラネコは気が弱くてお人よしな気がするのですが、ター君はどうですか?
ニッキーは、ササミも続くと飽きるようです(汗)。
先代のネコちゃんも生肉好き?!
やはり肉の生食は、新鮮でたまに与える程度なら問題ないですかねえ~?
by JUNJUN (2010-10-17 01:31) 

チャコ&ミニ

気まぐれだから追いかけたくなるんですよね。猫は不思議な生きものです。
by チャコ&ミニ (2010-10-17 01:44) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ほんと、そこが可愛いんですよね~♪
ツンデレも萌えポイントです☆
by JUNJUN (2010-10-17 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。