SSブログ

今日もマッサージで美しく♪ [チェリー]

DSCF1272.jpg
毎度おなじみマッサージ[手(パー)]

DSCF1271.jpg
チェリーのリラックスタイム[るんるん]

DSCF1273.jpg
おや、ご飯の方が気になるんでしょうか[exclamation&question]

DSCF1274.jpg
「いいわ、続けて」

今は、美容が最優先のようです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

あーる

うちも、友人がヒデヨシをねこマッサージしてくれたら、すごく気持ちよさそうにしていました。
おねえさんよりも、やつのほうが器用なものですから……。
この正直者め! と思ったものの、人間だって、上手なマッサージの方がいいですよね。
by あーる (2010-09-26 00:21) 

JUNJUN

あーるさん
確かにマッサージする相手によって、喜びの度合いが違うようですね(汗)。
チェリーも、私がやってもあんな嬉しそうにはしません。
ちなみにこれは、妹の手です☆
by JUNJUN (2010-09-26 00:29) 

タッジーマッジー

うっとりしちゃってますねぇ。
そっかー。妹さんのチェリーちゃんのマッサージ、
上手なのね。
ヒトへのマッサージも結構上手いヘタありますよね。
(美容院でよく思う)
by タッジーマッジー (2010-09-26 08:28) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
そうなんです~。
なぜか妹にはよくなついてるんですよ~。
なるほど、美容院のマッサージは、明らかに上手い下手ありますよね(笑)。
やっぱりベテランの美容師さんは、マッサージも上手だけど、インターンの若いのだど、ちょっとなあ~って思いますもんね。
by JUNJUN (2010-09-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。