SSブログ

ネコの期待は高まる一方 [ニッキー]

DSCF1084.jpg
昨夜、いつもより遅くやってきたニッキー[猫]

ちゃんとチェリーと同じ刺身をあげました[わーい(嬉しい顔)]

そして朝・・・・・・[晴れ]

DSCF1061.jpg
ニッキー、ただ今参上[exclamation]

DSCF1062.jpg
「今日のごちそうは何かな[exclamation&question]

一度美味しいものを与えると、どうしてもその後も期待してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

そう毎日はあげられませんよねえ・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

あーる

確かに、毎日期待されても辛いですよね。
今日は、うちも珍しくお刺身を振る舞いました。
やっぱりココアは見向きもしません。
紋次郎も味覚がお子様なのか、もう一つです。
by あーる (2010-09-10 23:42) 

JUNJUN

お刺身、みんなで楽しめてよかったですね♪
ココアちゃんだけダメでしたが・・・・・・。
紋次郎くんがもう一つというのは意外ですね。
大きな体で味覚がお子様というのも、なんか微笑ましくて笑えます(笑)。
by JUNJUN (2010-09-11 01:06) 

nimama

どの子もみんな同じねっ。
一度美味しい物あげると、期待が高まって、いつものあげたりすると、今日はこれなの?ってお顔されちゃうよねー。

チェリーちゃんも念願のお刺身もらって、期待してない?(笑)。
by nimama (2010-09-11 17:55) 

チャコ&ミニ

ご馳走は特別なときだけなんだよって教えてあげなくちゃいけませんね(^^;)
次はいつもらえるかなあ?
by チャコ&ミニ (2010-09-11 20:50) 

JUNJUN

nimamaさん
ほんと、クセになる、ってやつです・・・・・・。
それが普通だと思われると、困っちゃうんですけどねえ。
チェリーも、選り好み激しいのは前からなのですが、普通のカリカリ与えると、「これだけ?」って顔してじーっと待っています。
これだけとわかると仕方なく食べますが、どうしても気に入らない場合は、ハンストに出ます・・・・・・。

チャコ&ミニさん
本当ですねえ。
毎日じゃないんだよ、って(笑)。
「次」は人間様の気分と懐しだいだから、期待しないで待っていてほしいものです(笑)。
by JUNJUN (2010-09-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願のさ・し・み♪今頃夏やせ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。